2010年8月11日水曜日

HORROR NIGHT②

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。


HORROR NIGHTの続き行って来ました(`・ω・´)シャキーン



いつものごとく寝落ちしてたら
いつの間にか相方INして、さっさと続きやってたし!(`д´)


しかもIMしてるから残りの3冊とってきなよ( ´_ゝ`)とか言われた。

昨日少し一人で歩いたら行ったことある場所でも心拍数上昇!
あわてて駆け足にしたら階段の手すりにしこたまぶつかるわ
迷うわテンパるわ親にリーチ一発振り込むわで大惨事だったんです・・・(-ω-` )


そんなσ(・・*)アタシにこの怖いSIMを一人で出歩けと!!?
ヒトデナシ!!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ


と、結局3冊とも案内させましたけどね( ´_ゝ`)アリガトチャーン

んで、やっとこ人形とご対面して景品ゲットしてきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



まぁ、、、景品はみなさんがUPしてるのでSIMで撮ってきたSSでもw
(けしてめんどくさいわけでは!www)

しかも、ノートの場所とは全然関係ありまてんのでご了承をw
(ネタバレするといじめられるらしいのでw)








彼岸花と人魂・・・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ












近づくと怪しく光る鳥居











無数の風車と・・・

あんま近くで見たくないお人形・・・ガクガク(((((((;´д`)))))))ブルブル


あ!そうそう

鍵となるお人形をもらって景品ゲッツする時に
相方がまたも、ぶっ壊しました(* >ω<)=3プー 
人形を祭壇?に置いても置いても反応なく・・・景品もらえないというアクシデントww


家の電化製品よく壊すらしいし(原因不明で)
SLでも大体の不具合にあってるんじゃないかしらww


相当強い力で呪われてるんですね( ´_ゝ`)
カタニナンカノッテルヨ(・∀・)

でも今回は、ちょうどSIMのオフィサーの方がその場にいらっしゃって
すぐ対応してもらえたからよかったw
この方がなんとまぁー怪しいイケメンだったのでSS撮らせていただきました(・∀・)ゲヘ



普段は軽さを重視した景観SIMらしいので
怪しい場所が大好きな方は是非w
8月いっぱいまでらしいですよー


それから、ソラマメ見てステキなとこ発見したのでお邪魔してきました( ´∀`)ノ




ホオズキやお花のキレイな通路





真ん中のバスケットに入ったホオズキとお花2つフリーでいただきましたヾ(*´ω`*)ノ








藤もステチヾ(*´ω`*)ノ
なぜかアザラシがいましたw









紫陽花が光って幻想的です(*´ェ`*)ポッ










ボートもありましたよ。






ボートこいでたら、もっとステチなところ発見!!






イチャイチャできちゃう船でした(*´艸`*)キャ(してませんけどwww)







もっぱらガリガリ君の話をしてたのはナイショの話。

0 件のコメント:

コメントを投稿