2010年8月21日土曜日

arigatou

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。

最近ドラマにハマってINしても放置が多いりりでもありますw

ブザービートの山Pに恋しました←

前の職場にいた時、近くで撮影してたらしかったのにその時はあんま興味なかったのでスルーしてて
今更超後悔(´・ω・`)ショボーン
でも今度近くまで行ったら探してみようかな(≝ฺε≝ฺ✿ฺ)ウフ❤



さてさて
こないだ8月17日にREZdayを向かえ、SL2歳になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

前日の夜、相方から突然呼ばれ、TPしたら・・・




コッソリ会場作っててくれてました!!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
この為にスカイの飛ばし方やリンクの仕方まで覚えて!!
やればできる子!(・∀・)
なにやら年明けあたりから、りりがいない時コツコツ準備してたらしい!
IN時間少ないのに・・・
うれしかったなぁ(*´д`*) ポ
でも、花のメッセージが編集しすぎて壊し
メッセージ2重になってたww
よく物壊す人だww( ´艸`)ムププ




(*´σー`)エヘヘ
ありがとね(*´艸`*)キャ

しかし肝心の当日はSL放置でネットでドラマばっかみてました(゚ε゚`)
今はクロサギ見てますw
あとうぬぼれ刑事w
19日は相方がKGS印のヘルメットが欲しいというのでKDCモールへ♪
赤メットほすぃって言ってて、LBに赤入ってるかこぐま氏に問い合わせると
ないというので、あきらめてたら、なんと!
赤用のテクスを作ってくれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
赤いハート目立たなくなっちゃうけどw
こぐまさんありがとうございました○┓ペコリ



K_gs Helmet Gencha(LB)(5色がランダムで回ってます)
しかし、相方は黄色スクーターしか持ってないので着けてません・・・(ダメじゃん!!





ちょっと、手の位置がアレですけども。。。
スクーターはLBで2分間隔でしたよー(黒メットとランダムぽいです)
もらったSIMでグルグル走ってみました♪
Musashi Hornet (Yellow)


それから4姉妹で海行ってきました~





しかし、やっぱりノープランw
ポーズボールREZできねーだのポーズないだの
足踏んでるだの移動の一歩が大きいだの動きすぎだので大変でしたwww








タイプの違う4人だけど、ウツクシク撮れたかな?w

写真集でも出すか?!←















遅かったからゆっくりできなかったけど
今度まったりしにまた来よう(。・д・)(・д・。)ネー

2 件のコメント:

  1. がっつり足踏まれて痛かったわ~(´・ε・`)
    てかスクーター2ケツできたのね!
    ひとりぽっちだったから気がつかなかったわ!プンスコ!

    あたしも、REZDAY祝ってくれる旦那が欲しいです。グスン

    返信削除
  2. 足失礼~wオホホホホ(・∀・)

    えーっと。。。
    がんばれ・・・・(-ω-` )

    返信削除