2010年8月10日火曜日

HORROR NIGHT

(。・ω・)ノ゙ コンチャ 

最近10時前から寝落ちする癖がついてるりりです。

寝落ちつってもPC前にクッション並べてしっかり横になってるんですけどww
しかも今日はアラームまでセットしてやる気満々(゚∀゚)アヒャ

んで、目覚ましセットまでして相方と行きたかったのがホラーナイト「双夢録」!
怖いの超がつく苦手なチキンなのに、、、でもやっぱり怖いもの見たさには勝てませんw
景品もあるしね!!

しかし一人では絶対行けないので相方がINするの待ってましたw
ちゅーことで、ホラーナイトの前に、iTuTuの夏祭り会場で腹ごしらえ(*´艸`*)







おいしそうなスイカがあったので縁側でムシャリ




せっかくなので盆踊りも参加ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ジジクセーって文句言いつつ乗る相方wアリガチョ§(´ε`∂)






フリーで置いてあるイカヤキと杏飴とたこ焼きをむさぼるw






お面は10L$で、あと金魚とうちわ、スイカ、提灯、ハチマキがフリーでありますよd(・∀・)b
他にも色々お得でかわいい服などがありました!
もちろん散財!(゚∀゚)アヒャ
いつまでかは調べてないのでお早めにどぞん
てことで、お待ちかねのホラーナイトへw
簡単に説明すると、入口でHUDとノートをもらい、ノートに従って4冊のノートを探しにいきます。
探し終わったら指示にあるこけしを探してたっちするとLMがもらえます。
そのあとはまたノート3冊探してまたコケシにたっちすると景品がもらえるはず・・・(まだもらてないの・・)
一冊目が入口に置いてあるので、必ずHUDを装着してからタッチしてね!(←HUD装着前にタッチして、あとからまた戻った人)



ここは血の雨降る桜の木。

かなり広いSIMでびっくりしました。
あと、常に子供の(?)笑い声とか人魂とかいろいろ怖いサウンドが・・・
チキンなσ(・・*)アタシは途中何度も無音にしました・・・テヘ!





迷っても高台にある池におばけによる迷子センターがあるので安心です(?)
聞けばヒントも教えてくれるかもw

相方が時間切れで最後まで出来なかったので、景品はまた今度w
もう一箇所いきたいとこあったけどそれも今度いこーっと♪

スタート地点
公式サイト






















0 件のコメント:

コメントを投稿