2010年8月30日月曜日

夏の思ひ出


(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。


ちょいと前に**Heart Reef Resort*デーツ行ってきたのであっぴします(・∀・)ゲヘ

色んなツアーが20種類以上あって、楽しいとこでした♪


ツアーに出かけるにはグループ(200L$)に入らないとですが
入る価値ありますよー(←といいつつ相方に払ってもらった人)


ツアーにでないまでも、カッポーボールいっぱいあるし

景色はキレイだし、十分楽しめますので一度行ってみてくださいw




最初はスキューバダイビングツアーにいってみました!







着けてるスキューバダイビングセットはフリーで置いてありましたw







キレイな肴・・・じゃなくて魚がいっぱいヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ






癒されるぅ~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ








カッポーボートツアーも行きましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

最初はくすぐりアニメ?でしたw










後半はちょっとイチャイチャです(・∀・)ゲヘ






砂の城つくってー






あひるのうきわで沖まで流され・・・






サウナで気を失った相方を介抱(ぇ








最後は冷水浴び・・・じゃなくてスイミングツアー







バラグライダーのツアーも。












これ、なんと20分以上ありますがw








ギリシャっぽい遊園地?なのかな?の上とか海の上とか




めっちゃ飛べますw



そすて、
夏の最後は花火ー!
ってことで、うちの庭でひっそりしましたw






kikさんのLBでもろた浴衣でd(ゝc_,・。)♪







この花火もRoyalDandieさんでフリーギフトでいただきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ





やっぱ〆は線香花火っしょ~







無心で花火を見つめる二人でしたw
これでやりたかった夏のイベント全部できました。
お化け屋敷もお祭りも海も花火も!
秋は何しようかねぇ♪(まだまだ暑いけど・・・(遠い目)

0 件のコメント:

コメントを投稿