2010年8月29日日曜日

REZ DAY PARTY!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。



昨日は8月生まれのりりんりぞい(りり、りん、りぞ、ぞいさんの略w)の

REZ DAY PARTYでしたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(あ、ファンさん忘れてた←)






DJだぶこさんのかっちょいい音で大暴れヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
いつもいつもステチな音ありがとです(o*。_。)oペコッ





アン閣下はケーキを独り占めしてはしゃいでおられました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ

怖くて近寄れません。。。


ゾンビらふさん・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
丘の上の王子様アンソニー(28歳)からの贈り物にご満悦の様子・・・
似合いすぎて怖いですヒィィィィィ(_Д_lll;;ィィィィィッ
メット表示できなくてハゲなのもまた怖いです・・・
この後幻想的なダンスと軽快なダンスを楽しんだゾンビ・・じゃなくてラフさん。
面白かった・・・・けど怖いでs(ry



なぜか、DJと焼死体とゾンビの小競り合い。
後ろのあんさんまで凶器もって怖いです。。。(-ω-` )






今回の主役たち(・∀・)

一人変質者がまじってます。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ




プレゼントもいただいちゃいましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ありがとうございます!!大事にします!!
ゾンビスキンは・・・お札と一緒に大事にタンスの奥にしまっておきます←





左上からオペラさん、こぐまさん、だぶ子さん、ひなさん、りぞさん
ぞいさん、りり、凛さん、アンさん、カミカゼさん、ラフさん、あいさん
あと、SS撮る前に落ちてしまったこっこさん、飛び入り参加のむむむっくさん


ありがとうございました!!ヾ(*´ω`*)ノ

これからもよろしくお願いします○┓ペコリ

0 件のコメント:

コメントを投稿