ラベル 日記 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 日記 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2010年10月1日金曜日

Friends

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。







PC完全ふっかーーーっつ!!
パピィが怒鳴り散らしたおかげ(?)で10日ほどで戻ってきました。
データもそのままで、一安心ですわw
久しぶりのデカイ画面にびびりつつw
超高設定にしてもカクカクしないPCに乾杯ლ(⁰⊖⁰ლ)




で、今日は夏の家をしまい、秋の家を工事してたんですが
相方がブラブラしてくるつって出かけてしばらくして
[Friends]というBarに呼ばれ、行ってみたら・・・



ママがっっっ(o_△_)oギャフン









満子ママ、本物です!!w





ブレイク(?)する前からブログチェックしてますやら勝手にブログリンクしてますやら
キモいストーカーぶりを見せつけたんですがww
やさすぃ満子ママはフレしてくださいました(*´艸`*)キャ



んでもって一緒にSSなんぞヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ





その後、凛さんを無言召還して、全員集合SSをw












みんなの顔入れようとすると満子ママが黒いまりも状態にwww







って!!なんかズラ・・・・・ズレとる!!!!!



もう・・・さすがですwwwwww
さすがとしかいいようがないw












ネピア(トイレットペーパー)戦争でまたカオスした後

なんの流れか、人前でシコする誰か・・・(←The他人のふり)
そしてなぜか男性陣全員シコ踏み出す(違

遠巻きで白い目で見る女子陣。






よかったね・・・BANされなくて・・・(☼ Д ☼)


Friendsのスタッフの皆様や遊びにいらしたお客さん みーんなフレンドリーで
面白い方ばかりでしたw
人数多くて会話ついてけなかった部分あったけどたのしかったぁ(*´艸`*)キャ

ありがとうございましたぁ(o*。_。)oペコッ
また遊びに行きますヾ(*´ω`*)ノ


今度はママのスナックも♪

2010年9月23日木曜日

*SW*
































































とことんフリー(ハント&LB)で白雪姫をやってみましたw
着てるもの、小道具はほぼフリーですw
最初の棺桶だけは、森で撮影してたら外人の方が親切にも
「これ、よかったらつかって:)」と、出してくれたものですw
SS撮って送ってもくれましたw
Thanks:D

例によってなぜかこのブログ上でコピペが効かないので
フリッカのほうに商品名等書いときました。
Snow White Huntの公式ブログから飛んでください><(なぜかリンクはできる)
あー楽しかったw

2010年9月22日水曜日

ひまつぶし

コンチャA`)

新しいPCに慣れなくて悪戦苦闘ちうのりりです。

なんとかフェイスライト見えるようになったのでSSをーー
と思ったら今度はSS保存できねぃ!という事態が起きたんですけど
再起動かけたら治りましたwゲヘ



でもあれです。

設定最低じゃないともー重くておもくて!

なのでじっくりみないでください・・・


さて
SLOW SIMオープン初日あんちゃんと行ってきました。


オープニングギフトもいただいちゃって!





後ろのグレーのクッションです。
5ポーズ入っててポーズもかわいくてオキニ。

あとワンピとTシャツとかもいただいたんですがー・・・
どんな設定になってんのか、SLからこのブログへコピペできない障害・・・
なのでLMはりつけれません・・・ソラマメで検索かけてください><
もうホント、よくわかりませんこのPC。。。
というかブロガーもわからんw

NODe+couverture SLOW SIM opening Gift Cussion



やることなくてぼっさり。
(インベ整理しろ)




コ○コ○コミックはやっぱおもしぃわーーw






スキンもらいにきたけど
あと1個がでないーー
から近くの公園であそぶw






凛さんにもろたメカネンコ1号w

めちゃかわゆす( ゚д゚)
頭にも乗ってるんだけど、みきれてますがな。




2億円あたってもキリンは飼いませんよ。






またスキンもらいにきたけどでなくてヌシ化の図。

もうここで寝泊まりするわw
ポーチと抱き枕も凛さん作w
RLでほしいわーーー!


ROMIさんの新作スキンがツボ。
3メイクで500リンリンはお得ですw


明日はインベ整理&ブログがんばるです!
目指せ2万台!!!

2010年9月10日金曜日

一週間前の残りもの

コンチャ りりです。



PC死んで、アフォDE○Lとやりあってました・・・



保障期間切れてるとあんなに対応遅いのねー





ってことで、昨日やっと佐川が取りに来てくれたので


あと2週間って感じかな。。。











それまで間に合わせでノートPC買いました。(置くとこないから


やっぱ国産のノートじゃグラボはいってないからSLカックカク;;







ゲーミング用の海外のでもいいかなーと思ったけど


セレクタブルOSっていうのが64ビットばっかでSLの環境が対応してないという・・・イラッ





今度はちゃんと貯金して置くところ準備して
グラボいいやつ買おっと・・・









つか、フェイスライトすらまともに表示できませんよっと。


このままじゃブログに乗せるSSなんぞ撮れません・・・誰か設定おせーて・・・(切実





ということなので、一週間前
ブログ書こうとして画像だけ保存してたものが奇跡的にあったのでまとめてUPしちゃうゾ!

言うまでもないけど、まったく時期はずれだゾ!←


個人の記録の為なんでwしょこんとこ夜露死苦!(古)















まず、BC322がHairFairに出品したものー(ヘアヘア終わってるけどもー)











*BC322 PinkxPink



明るいロックスタイルでかわいいです♪


ヘッドフォン付きとノーマル同梱の親切設定!


ほかの色もめちゃくちゃいいですよー!
















*BC322 CxC





モッジャモジャの角ツインがかわいいヘアです♪


前髪が2タイプ入ってる親切設定2


こぐま印のゴーグルと相性抜群ですなぁ~






















*BC322 Sleeping Twin






ちょっとコノSSはアレですけどもww



ほどけかけのツインテールがめちゃくちゃ可愛いヘアです♪
キッズアバの方もすごい合うと思いますー


 



まともなSS撮ったんですけど。。。もうたぶん消されて戻ってくるんだろうな・・・





なので!

詳しくはBC322の公式ブログでチェケラしてください。
http://bc322wearhouse.slmame.com/

ヘアヘア終わった後はBC322の店舗にて販売されるとおもいます(たぶん)
BC322


ほいで、お次。

DU4で散々、散財してきましたー

ヘアヘアと合わせて一体いくら使ったのか・・・
計算したくありませんww

普段着ないくせにいっぱい買い込んで・・・
SSまだまともに撮ってない つーか、開封してにゃいwwww

んで、唯一撮ったforeさん




やっぱかわゆす;;

ヘアヘアで買ったkikさんのオカッパもお気に入り♪
PC治ってきたら自己満SSいっぱい撮ってUPしますだw
あと最近買ったお気に入りのスキン。




傷だらけのガールスカウト。。。ちがうかw

JM:Mai skin_gemma Tan dimple blood






pantとbootsはBC322ですw(宣伝)



それから9月初めにBCHの打ち上げ&ラフさんREZDAYぱ~りぃ~
UPし忘れてましたw




一番前のゾンビジェイソンがらふさんですwww(にあいすぎる

おめでとうございましたぁ!!
おまけ




BCHのハント中にサメに食われる相方を呆然と見つめるの図。
未亡人になりました←

はぁーー・・・早くカックカクの世界から解放されたい。。。



































































































2010年8月30日月曜日

夏の思ひ出


(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。


ちょいと前に**Heart Reef Resort*デーツ行ってきたのであっぴします(・∀・)ゲヘ

色んなツアーが20種類以上あって、楽しいとこでした♪


ツアーに出かけるにはグループ(200L$)に入らないとですが
入る価値ありますよー(←といいつつ相方に払ってもらった人)


ツアーにでないまでも、カッポーボールいっぱいあるし

景色はキレイだし、十分楽しめますので一度行ってみてくださいw




最初はスキューバダイビングツアーにいってみました!







着けてるスキューバダイビングセットはフリーで置いてありましたw







キレイな肴・・・じゃなくて魚がいっぱいヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ






癒されるぅ~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ








カッポーボートツアーも行きましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

最初はくすぐりアニメ?でしたw










後半はちょっとイチャイチャです(・∀・)ゲヘ






砂の城つくってー






あひるのうきわで沖まで流され・・・






サウナで気を失った相方を介抱(ぇ








最後は冷水浴び・・・じゃなくてスイミングツアー







バラグライダーのツアーも。












これ、なんと20分以上ありますがw








ギリシャっぽい遊園地?なのかな?の上とか海の上とか




めっちゃ飛べますw



そすて、
夏の最後は花火ー!
ってことで、うちの庭でひっそりしましたw






kikさんのLBでもろた浴衣でd(ゝc_,・。)♪







この花火もRoyalDandieさんでフリーギフトでいただきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ





やっぱ〆は線香花火っしょ~







無心で花火を見つめる二人でしたw
これでやりたかった夏のイベント全部できました。
お化け屋敷もお祭りも海も花火も!
秋は何しようかねぇ♪(まだまだ暑いけど・・・(遠い目)

2010年8月29日日曜日

REZ DAY PARTY!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。



昨日は8月生まれのりりんりぞい(りり、りん、りぞ、ぞいさんの略w)の

REZ DAY PARTYでしたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(あ、ファンさん忘れてた←)






DJだぶこさんのかっちょいい音で大暴れヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
いつもいつもステチな音ありがとです(o*。_。)oペコッ





アン閣下はケーキを独り占めしてはしゃいでおられました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ

怖くて近寄れません。。。


ゾンビらふさん・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
丘の上の王子様アンソニー(28歳)からの贈り物にご満悦の様子・・・
似合いすぎて怖いですヒィィィィィ(_Д_lll;;ィィィィィッ
メット表示できなくてハゲなのもまた怖いです・・・
この後幻想的なダンスと軽快なダンスを楽しんだゾンビ・・じゃなくてラフさん。
面白かった・・・・けど怖いでs(ry



なぜか、DJと焼死体とゾンビの小競り合い。
後ろのあんさんまで凶器もって怖いです。。。(-ω-` )






今回の主役たち(・∀・)

一人変質者がまじってます。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ




プレゼントもいただいちゃいましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ありがとうございます!!大事にします!!
ゾンビスキンは・・・お札と一緒に大事にタンスの奥にしまっておきます←





左上からオペラさん、こぐまさん、だぶ子さん、ひなさん、りぞさん
ぞいさん、りり、凛さん、アンさん、カミカゼさん、ラフさん、あいさん
あと、SS撮る前に落ちてしまったこっこさん、飛び入り参加のむむむっくさん


ありがとうございました!!ヾ(*´ω`*)ノ

これからもよろしくお願いします○┓ペコリ