2010年10月1日金曜日

Friends

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。







PC完全ふっかーーーっつ!!
パピィが怒鳴り散らしたおかげ(?)で10日ほどで戻ってきました。
データもそのままで、一安心ですわw
久しぶりのデカイ画面にびびりつつw
超高設定にしてもカクカクしないPCに乾杯ლ(⁰⊖⁰ლ)




で、今日は夏の家をしまい、秋の家を工事してたんですが
相方がブラブラしてくるつって出かけてしばらくして
[Friends]というBarに呼ばれ、行ってみたら・・・



ママがっっっ(o_△_)oギャフン









満子ママ、本物です!!w





ブレイク(?)する前からブログチェックしてますやら勝手にブログリンクしてますやら
キモいストーカーぶりを見せつけたんですがww
やさすぃ満子ママはフレしてくださいました(*´艸`*)キャ



んでもって一緒にSSなんぞヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ





その後、凛さんを無言召還して、全員集合SSをw












みんなの顔入れようとすると満子ママが黒いまりも状態にwww







って!!なんかズラ・・・・・ズレとる!!!!!



もう・・・さすがですwwwwww
さすがとしかいいようがないw












ネピア(トイレットペーパー)戦争でまたカオスした後

なんの流れか、人前でシコする誰か・・・(←The他人のふり)
そしてなぜか男性陣全員シコ踏み出す(違

遠巻きで白い目で見る女子陣。






よかったね・・・BANされなくて・・・(☼ Д ☼)


Friendsのスタッフの皆様や遊びにいらしたお客さん みーんなフレンドリーで
面白い方ばかりでしたw
人数多くて会話ついてけなかった部分あったけどたのしかったぁ(*´艸`*)キャ

ありがとうございましたぁ(o*。_。)oペコッ
また遊びに行きますヾ(*´ω`*)ノ


今度はママのスナックも♪

2 件のコメント:

  1. めっちゃ楽しそうwww
    満子ママのブログにも載ってたねぇ!
    今度は私も連れてってね~ヽ(´∀`)ノ

    返信削除
  2. 楽しかったよーw
    らむちゃんも早く復活して遊び行こうねΣd(゚∀゚d)

    返信削除