2010年10月8日金曜日

かぼちゃづくし

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。


おれんじとかぼちゃ一色の昨今

うちでも、やはりおれんじ&かぼちゃに侵食されてますw
とりあえず、庭を秋に模様替えしましたー






ホントはもっと紅葉紅葉させたいんだけど
プリムの関係でここまでで断念w
木のほとんどはデフォでインベにあったやつですw
真ん中のオレンジは、ハントゲトしたやつwポーズ入りでした。
かぼちゃ関係もほぼLBやらフリーやらでいただいてきたものw
お財布に優しいSLヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ




万歳ついでにフリー&LB品でコーデw
Skin:*(OO)*YUKI_Miho Halloween(Group only LB)
Hair:*barberyumyum*Halloween gift( resize script)(Free)
Dress:*H+K*2010-halloween sailor(GroupGift)
スキンはジャックオーランタンが描きこまれてます。
ヘアはかぼちゃ色でヘタ付w
ドレスはカーディガン付です。
ワンピのソデプリムや、カーデのイロチリボンも入ってました。
足にもプリムついてて座ってもアンヨでなくてステキd(ゝc_,・。)♪






クチビルぷるぷるでかわいいですねσ(・・*)アタシ(撲殺

こちらのドレス、よく見えてないけどグループギフトでいただきました♪
あとキャンディやらでできてるカワユイネックレス。タッチすると11種類の飴ちゃんがもらえますw
両方とも今度の記事でまた使うけどww

Dress: *Latte*Halloween Gift(GroupGift)
Necklace: b.v CANDY NECKLACE(1L$)


かぼちゃのストーブも*.:[Kloka]:.*さんのLBでゲトd(ゝc_,・。)♪

カワユス(*´ェ`*)ポッ
他にもいっぱいかぼちゃグッズいただいたけど、それはまた今度w(紹介できるのか?)
ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿