2010年10月15日金曜日

Witch

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。

ハロウィンが終わるまで
やりたかったコスプレどんどんやっとりますw
RLじゃむずかしーもんねー

SSがどんどんたまってるのでUPせんと・・(;´Д`A ```

てなわけで今回もWitch









ズラ以外写ってるもの全部フリーという・・・
貧乏に優しいSL万歳ヾ(*´ω`*)ノ

boonさんのズラがやっと使えて嬉しいなー( ̄σー ̄) エヘ

Skin: *MY UGLYDOROTHY -Yurim_P03(LB)
Hair: *booN VNS660 hair black/chocolate/purple
Dress: -Phoenix Rising-(1L$)
Hat: [enc]013 Akikaze-Onepi group gift
Tree: MG - Spooky Scene - Spiderweb Tree(Group gift)





らみぱすらみぱするるるるるーー(違







ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん!!!




そいえばBC322のブログでも触れたけど
昔、過去世を見てもらった時〔魔女〕って言われて嬉しかったくらい
魔女好きですw(魔女狩りで死んだらしいですけど・・・(;´Д`A ```)

スタジオぴえろの魔女っ子アニメも大好きだったなーw
断然クリィーミーマミ派(゚∀゚)アヒャ

0 件のコメント:

コメントを投稿