2010年10月15日金曜日

(「'∀`)「 シャーーーー!

U。・x・)ノ コンチャ りりです。

今日はヌコ様。




初めてのNEKOコス楽しい~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
(耳としっぽつけただけでコスっていうほどでもないけどww


*M*さんのLBで口にくわえる黒ネコちゃんゲトd(・ω´・+)ぅぃ☆
ケガしてて痛々しいけど、かわうぃ(*´ェ`*)ポッ
キレイな目ん玉は大好きな::Umedama Holic::さんで昔もらたキャッツアイ♪
今はハロウィンにぴったしなオレンジのMOON EYEのLBが回ってましたよー


家作りに疲れて休憩ちぅ。。。




食料求めて散策w


最近ツボなスキンがありすぎて散財しまくりです (′ε`;;)ゞ
といっても最近のはキレイなのにお手ごろなのが多いんですがw
格好によってスキンを変えられるのもSLの醍醐味ですしのー(*´д`*)

しかし、そろそろメインスキンに戻さないと相方に忘れられそうだな(; ・`д・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿