2010年9月22日水曜日

ひまつぶし

コンチャA`)

新しいPCに慣れなくて悪戦苦闘ちうのりりです。

なんとかフェイスライト見えるようになったのでSSをーー
と思ったら今度はSS保存できねぃ!という事態が起きたんですけど
再起動かけたら治りましたwゲヘ



でもあれです。

設定最低じゃないともー重くておもくて!

なのでじっくりみないでください・・・


さて
SLOW SIMオープン初日あんちゃんと行ってきました。


オープニングギフトもいただいちゃって!





後ろのグレーのクッションです。
5ポーズ入っててポーズもかわいくてオキニ。

あとワンピとTシャツとかもいただいたんですがー・・・
どんな設定になってんのか、SLからこのブログへコピペできない障害・・・
なのでLMはりつけれません・・・ソラマメで検索かけてください><
もうホント、よくわかりませんこのPC。。。
というかブロガーもわからんw

NODe+couverture SLOW SIM opening Gift Cussion



やることなくてぼっさり。
(インベ整理しろ)




コ○コ○コミックはやっぱおもしぃわーーw






スキンもらいにきたけど
あと1個がでないーー
から近くの公園であそぶw






凛さんにもろたメカネンコ1号w

めちゃかわゆす( ゚д゚)
頭にも乗ってるんだけど、みきれてますがな。




2億円あたってもキリンは飼いませんよ。






またスキンもらいにきたけどでなくてヌシ化の図。

もうここで寝泊まりするわw
ポーチと抱き枕も凛さん作w
RLでほしいわーーー!


ROMIさんの新作スキンがツボ。
3メイクで500リンリンはお得ですw


明日はインベ整理&ブログがんばるです!
目指せ2万台!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿