2010年9月23日木曜日

BC322 新作ラッシュ

( ・ิω・ิ)ノこんつぁ りりです。

ブログに書きたいこといっぱいあんですけど。。。
どれから書こうかねぇ( ゚д゚)


まずはBC322の新作からいってみよー
新作ラッシュなんで早めにあげないと次がきそうwww



全部つけてみましたwげへへ
ヘアと銃&ベルト付タンクと、ショートデニムパンツです。
ヘアは以前ハントで大好評だったSweet pineを手直しして色も豊富に発売されました。
やっぱしかわいい・・・( ゚д゚)
タンクは6色同梱の超!お得パックですw
スソプリムには銃&ベルトがついててめためたカッコ良いですよ♪
銃なしバージョンもはいってる親切設定。
あ!それからビー○クすーけすけバージョンも入ってますw
(メンズのには気持ち悪いという理由で入ってないそうですww)
福袋か!ってくらい入ってるのに220L$とお買い得ですw
デニムショーパンはかなり短いのと2タイプ同梱で
前がオープンのと閉まってるタイプがあって、
セクスィ~なレオパードバンチーが4色も入ってますー!
こちらは135L$。


お店は↑からw
でぁ、またですー

0 件のコメント:

コメントを投稿