ラベル デート❤ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル デート❤ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2010年8月30日月曜日

夏の思ひ出


(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。


ちょいと前に**Heart Reef Resort*デーツ行ってきたのであっぴします(・∀・)ゲヘ

色んなツアーが20種類以上あって、楽しいとこでした♪


ツアーに出かけるにはグループ(200L$)に入らないとですが
入る価値ありますよー(←といいつつ相方に払ってもらった人)


ツアーにでないまでも、カッポーボールいっぱいあるし

景色はキレイだし、十分楽しめますので一度行ってみてくださいw




最初はスキューバダイビングツアーにいってみました!







着けてるスキューバダイビングセットはフリーで置いてありましたw







キレイな肴・・・じゃなくて魚がいっぱいヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ






癒されるぅ~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ








カッポーボートツアーも行きましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

最初はくすぐりアニメ?でしたw










後半はちょっとイチャイチャです(・∀・)ゲヘ






砂の城つくってー






あひるのうきわで沖まで流され・・・






サウナで気を失った相方を介抱(ぇ








最後は冷水浴び・・・じゃなくてスイミングツアー







バラグライダーのツアーも。












これ、なんと20分以上ありますがw








ギリシャっぽい遊園地?なのかな?の上とか海の上とか




めっちゃ飛べますw



そすて、
夏の最後は花火ー!
ってことで、うちの庭でひっそりしましたw






kikさんのLBでもろた浴衣でd(ゝc_,・。)♪







この花火もRoyalDandieさんでフリーギフトでいただきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ





やっぱ〆は線香花火っしょ~







無心で花火を見つめる二人でしたw
これでやりたかった夏のイベント全部できました。
お化け屋敷もお祭りも海も花火も!
秋は何しようかねぇ♪(まだまだ暑いけど・・・(遠い目)

2010年8月11日水曜日

HORROR NIGHT②

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。


HORROR NIGHTの続き行って来ました(`・ω・´)シャキーン



いつものごとく寝落ちしてたら
いつの間にか相方INして、さっさと続きやってたし!(`д´)


しかもIMしてるから残りの3冊とってきなよ( ´_ゝ`)とか言われた。

昨日少し一人で歩いたら行ったことある場所でも心拍数上昇!
あわてて駆け足にしたら階段の手すりにしこたまぶつかるわ
迷うわテンパるわ親にリーチ一発振り込むわで大惨事だったんです・・・(-ω-` )


そんなσ(・・*)アタシにこの怖いSIMを一人で出歩けと!!?
ヒトデナシ!!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ


と、結局3冊とも案内させましたけどね( ´_ゝ`)アリガトチャーン

んで、やっとこ人形とご対面して景品ゲットしてきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



まぁ、、、景品はみなさんがUPしてるのでSIMで撮ってきたSSでもw
(けしてめんどくさいわけでは!www)

しかも、ノートの場所とは全然関係ありまてんのでご了承をw
(ネタバレするといじめられるらしいのでw)








彼岸花と人魂・・・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ












近づくと怪しく光る鳥居











無数の風車と・・・

あんま近くで見たくないお人形・・・ガクガク(((((((;´д`)))))))ブルブル


あ!そうそう

鍵となるお人形をもらって景品ゲッツする時に
相方がまたも、ぶっ壊しました(* >ω<)=3プー 
人形を祭壇?に置いても置いても反応なく・・・景品もらえないというアクシデントww


家の電化製品よく壊すらしいし(原因不明で)
SLでも大体の不具合にあってるんじゃないかしらww


相当強い力で呪われてるんですね( ´_ゝ`)
カタニナンカノッテルヨ(・∀・)

でも今回は、ちょうどSIMのオフィサーの方がその場にいらっしゃって
すぐ対応してもらえたからよかったw
この方がなんとまぁー怪しいイケメンだったのでSS撮らせていただきました(・∀・)ゲヘ



普段は軽さを重視した景観SIMらしいので
怪しい場所が大好きな方は是非w
8月いっぱいまでらしいですよー


それから、ソラマメ見てステキなとこ発見したのでお邪魔してきました( ´∀`)ノ




ホオズキやお花のキレイな通路





真ん中のバスケットに入ったホオズキとお花2つフリーでいただきましたヾ(*´ω`*)ノ








藤もステチヾ(*´ω`*)ノ
なぜかアザラシがいましたw









紫陽花が光って幻想的です(*´ェ`*)ポッ










ボートもありましたよ。






ボートこいでたら、もっとステチなところ発見!!






イチャイチャできちゃう船でした(*´艸`*)キャ(してませんけどwww)







もっぱらガリガリ君の話をしてたのはナイショの話。

2010年8月10日火曜日

HORROR NIGHT

(。・ω・)ノ゙ コンチャ 

最近10時前から寝落ちする癖がついてるりりです。

寝落ちつってもPC前にクッション並べてしっかり横になってるんですけどww
しかも今日はアラームまでセットしてやる気満々(゚∀゚)アヒャ

んで、目覚ましセットまでして相方と行きたかったのがホラーナイト「双夢録」!
怖いの超がつく苦手なチキンなのに、、、でもやっぱり怖いもの見たさには勝てませんw
景品もあるしね!!

しかし一人では絶対行けないので相方がINするの待ってましたw
ちゅーことで、ホラーナイトの前に、iTuTuの夏祭り会場で腹ごしらえ(*´艸`*)







おいしそうなスイカがあったので縁側でムシャリ




せっかくなので盆踊りも参加ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ジジクセーって文句言いつつ乗る相方wアリガチョ§(´ε`∂)






フリーで置いてあるイカヤキと杏飴とたこ焼きをむさぼるw






お面は10L$で、あと金魚とうちわ、スイカ、提灯、ハチマキがフリーでありますよd(・∀・)b
他にも色々お得でかわいい服などがありました!
もちろん散財!(゚∀゚)アヒャ
いつまでかは調べてないのでお早めにどぞん
てことで、お待ちかねのホラーナイトへw
簡単に説明すると、入口でHUDとノートをもらい、ノートに従って4冊のノートを探しにいきます。
探し終わったら指示にあるこけしを探してたっちするとLMがもらえます。
そのあとはまたノート3冊探してまたコケシにたっちすると景品がもらえるはず・・・(まだもらてないの・・)
一冊目が入口に置いてあるので、必ずHUDを装着してからタッチしてね!(←HUD装着前にタッチして、あとからまた戻った人)



ここは血の雨降る桜の木。

かなり広いSIMでびっくりしました。
あと、常に子供の(?)笑い声とか人魂とかいろいろ怖いサウンドが・・・
チキンなσ(・・*)アタシは途中何度も無音にしました・・・テヘ!





迷っても高台にある池におばけによる迷子センターがあるので安心です(?)
聞けばヒントも教えてくれるかもw

相方が時間切れで最後まで出来なかったので、景品はまた今度w
もう一箇所いきたいとこあったけどそれも今度いこーっと♪

スタート地点
公式サイト






















2010年7月29日木曜日

少年時代

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。
夏休みはいっちゃいましたねー
個人的にはとっとと秋になってほしいこの頃。
もぅ・・夏・・おなかいっぱい・・・(-ω-` )
アツイノキライヤネン(・∀・)

そんなワタシですけど
こないだ相方と夏を満喫してきましたww
デートといってもチビッコでw
ソラマメみてたらステキな森発見!



虫キライだけど昆虫採集(゚∀゚)アヒャ









滝がすずしげでd(・∀・)bイイ!!




狙いはカブトムシなのに蝶ばっか捕れる(゚ε゚`)









夜には蛍がっ!!
というテイで加工(したらシミみたいダナ・・・(-ω-` )





今度は海いきたいナー

2010年7月8日木曜日

織姫彦星座敷童子

(。・ω・)ノ゙ オヒサシブリです りりです。


いぁーネタがなくてですね。。。あってもメンド・・・ゲフゲフン!!

ちゅーことで、今宵は七夕!ってことで
Twinkle Night Bazzarにいってきました♪

バザーは0~50L$のカワイイ商品がいっぱいでしたよー
7/11までやってるそうですd(ゝc_,・。)♪


とりま、家の前で家族写真(≝ฺε≝ฺ✿ฺ)ウフ❤









新しい家族が増えましたー
イングリッシュブルドックのドンペリ君とニャンコはシェリーチャンです(*´艸`*)
酒飲みだからこの名前なんじゃないんですよ(半分ウソ


って、慣れないビュワー2のせいか、顔がくずれとる(;´;゚ё゚;;)




まともなSSをば。。。ゴソゴソ








貫禄のドン様。


ルビさんのウサギ用テントをドン君用にしちゃった。エヘ

大きさちょうどいいんですもの。オホホホ



ガチャでゲットしましたよd(ゝд◕✿ฺ)









靴下みたいなお手手がカワユスなシェリーちゃん(*´艸`*)



シェリー用のカゴも[mocha]さんのLBでゲトしたウサギ用というwwww
ウサギブーム万歳wwww


連続2ゲットしたのでちゃんと リコ 174歳(ウサギ)用もいただきました。ゲヘ


んで、Twinkle Night Bazzarの入り口がキレイなのでSS撮ってきました。






まったり。

(のようにみえて裏で慣れないビュワー2のせいでSS撮るのにアタフタしてました(-公-;))


としてたら、なにやら目の前だれかが。。。







オヨ?






ちっさいオトコの子。

柄にもなく話しかける相方ww
(かわいい)子供は好きなんだね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

微笑ましいヒトトキでしたw





座敷童子みたいだ。。。




幸せになれるかな~(*´艸`*)






それから、京都も行ってきました。
幕末ストリートでは着物市ってのもやってましたよ。








花火もあがってキレイでしたよ。
ビュワー2のせいでやたら疲れたけど
楽しかった(人´∀`).☆.。.:*・°
hair : *eha~ Chiko Strawberry
Yukata : *dg* tanabata yukata(Twinkle Night Bazzar)
Geta : *dg* tanabata geta(Twinkle Night Bazzar)
Hand : )) HANAUTA (( - Water Balloon(Twinkle Night Bazzar)

2010年6月16日水曜日

ドライブとお化け屋敷

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。


昨日サッカーやってたんですね・・・

勝ったー!とテンションあがってるラフさんどうしたんだろ?(゚ε゚`)

とか思ってましたすみません(;´Д`A ```





そんなこんなで(どんなだ)

相方とお化け屋敷いってきましてんw





なんか、いくつか部屋があってTPして行くんだけど

最初に入った[可愛いお人形]部屋がもぅ・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

寝る前に思い出して大変でした・・・(遠い目)




SS撮ってる余裕なんかありませんでしたよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




あとの部屋はキモかったり、謎だったり・・・


つーことで
一枚だけw 屋敷の裏でパチリ☆










彼岸花・・・ヒィィィィィ(_Д_lll;;ィィィィィッ





あ、もってる提灯はフリーで置いてありましたw



場所はこのへん・・・
http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/238/12/21












それから、ルート66へドライブ行ってきました♪









RFMのハントでもらったミニに乗って(*´艸`*)

いい感じの風景が広がってよかったですヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



運転は相方にまかせきりでSS撮りまくってましたww









RLで行って見たいなーw







**THE MOTHER ROAD**
http://slurl.com/secondlife/J%20Peace%20island/17/118/23