2010年7月8日木曜日

織姫彦星座敷童子

(。・ω・)ノ゙ オヒサシブリです りりです。


いぁーネタがなくてですね。。。あってもメンド・・・ゲフゲフン!!

ちゅーことで、今宵は七夕!ってことで
Twinkle Night Bazzarにいってきました♪

バザーは0~50L$のカワイイ商品がいっぱいでしたよー
7/11までやってるそうですd(ゝc_,・。)♪


とりま、家の前で家族写真(≝ฺε≝ฺ✿ฺ)ウフ❤









新しい家族が増えましたー
イングリッシュブルドックのドンペリ君とニャンコはシェリーチャンです(*´艸`*)
酒飲みだからこの名前なんじゃないんですよ(半分ウソ


って、慣れないビュワー2のせいか、顔がくずれとる(;´;゚ё゚;;)




まともなSSをば。。。ゴソゴソ








貫禄のドン様。


ルビさんのウサギ用テントをドン君用にしちゃった。エヘ

大きさちょうどいいんですもの。オホホホ



ガチャでゲットしましたよd(ゝд◕✿ฺ)









靴下みたいなお手手がカワユスなシェリーちゃん(*´艸`*)



シェリー用のカゴも[mocha]さんのLBでゲトしたウサギ用というwwww
ウサギブーム万歳wwww


連続2ゲットしたのでちゃんと リコ 174歳(ウサギ)用もいただきました。ゲヘ


んで、Twinkle Night Bazzarの入り口がキレイなのでSS撮ってきました。






まったり。

(のようにみえて裏で慣れないビュワー2のせいでSS撮るのにアタフタしてました(-公-;))


としてたら、なにやら目の前だれかが。。。







オヨ?






ちっさいオトコの子。

柄にもなく話しかける相方ww
(かわいい)子供は好きなんだね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

微笑ましいヒトトキでしたw





座敷童子みたいだ。。。




幸せになれるかな~(*´艸`*)






それから、京都も行ってきました。
幕末ストリートでは着物市ってのもやってましたよ。








花火もあがってキレイでしたよ。
ビュワー2のせいでやたら疲れたけど
楽しかった(人´∀`).☆.。.:*・°
hair : *eha~ Chiko Strawberry
Yukata : *dg* tanabata yukata(Twinkle Night Bazzar)
Geta : *dg* tanabata geta(Twinkle Night Bazzar)
Hand : )) HANAUTA (( - Water Balloon(Twinkle Night Bazzar)

0 件のコメント:

コメントを投稿