2010年7月26日月曜日

7月生まれ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。



今日は土用の丑の日なのでうなぎを食べましたよ(`・ω・´)シャキーン
さてー先週の土曜は、ひなさん、こぐまさん、キャッツさん、
なつこさん、エレメンさんの合同REZデーパーリィでした(・∀・)

ものっそい人いっぱいで開始15分でカオス(゚∀゚)アヒャ




ポーズ屋のなつこさんとネカマ屋・・じゃなくて眼鏡屋のこぐまさん





主賓なのにDJしてくれたキャッツさん
ヒナさんはSS断念しました・・・ウゴキスギヤネン(・∀・)

エレメンさんは用事があるとかでSS撮る前にいってしまわれました (′ε`;;)ゞ





パーリィ主催のパンクヅラ屋のおぺらさん




SIMオーナーのあんさん
いつみても怖・・・いぇ・・・いかつ・・・ゲフゲフン!!!





みなさんお疲れ様でしたー!!
そして、おめでとうございましたヾ(*´ω`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿