2010年7月16日金曜日

浴衣とぱいなっぷる

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。
SL姉妹のお店”あまから商店”のA.M.K.Rから
浴衣&着流しがでましたよーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ







相方にメンズの着流し着てもらって紹介w
タツーを2重につけてるのでサラシが脱げてます (′ε`;;)ゞ
サラシ&雪駄付ですよー
りりが着てるほうはなんとLBにてフリーです!!!Σ(・口・)
(下駄はついてません)
やさぐれ凛さんらしい絵柄でかっちょいいです(*´艸`*)キャ
Left
Kinagashi : A.M.K.R "Layabout 1"
Right
Yukata : A.M.K.R "PHANTOM" LB



相方が下っ端のチンピラにしか見えない件。。。

メンズは色違いもありますd(ゝд◕✿ฺ)
りりが着てるほうは新作のA.M.K.R "Nostalgia"です(・∀・)

肩が出て、セクスィーかつ極妻姐さん気分を満喫できること請け合いですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
Left
Kinagashi : A.M.K.R "Layabout 2"
Right
Hair : *eha~ Nina Black Ash
Yukata : A.M.K.R "Nostalgia"
Tattoo: +radicalism+ "TATSU-MAKI !!!" (black)





こぐま印のドス&カタナポーズもらったついでに果し合い(ぇ








アテェ~をなめたらぁいかんぜy(ry





LBは前からある着物とランダムで回ってますぞΣd(゚∀゚d)





らむちゃんの迷彩&豹柄浴衣もかわいいですぞ.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
キリン柄はなんとフリーです!
A.M.K.R はこつらからどぞー
それから!!
CAHHハントがはじまったようです!Σd(゚∀゚d)
今回もBC322参加しております~!
こんなカワイカッコイイヘアーがプライズですΣ(・口・)






手榴弾がカーラー代わりにまいてありますww
ちゅーことで,
弾丸ベルトを肩にかけてパイナップルアーミー気取ってみました(ぇ
Hair : *BC322 CAHH2 Grenade
Belt: *BC322 Bandolier A
Pants : *BC322 Military Pants
Gloves : *BC322 DECO Skull Gloves






ノーマルタイプも同梱なのが嬉しいですねヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
Hair : *BC322 CAHH2 Grenade
Belt : *BC322 Corn Studs Belt
Gloves : *BC322 DECO Skull Gloves
Boots : *BC322 Work Boots Dr.Murders
BC322 Skull&Bones

0 件のコメント:

コメントを投稿