ラベル 観光 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 観光 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2010年7月29日木曜日

少年時代

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。
夏休みはいっちゃいましたねー
個人的にはとっとと秋になってほしいこの頃。
もぅ・・夏・・おなかいっぱい・・・(-ω-` )
アツイノキライヤネン(・∀・)

そんなワタシですけど
こないだ相方と夏を満喫してきましたww
デートといってもチビッコでw
ソラマメみてたらステキな森発見!



虫キライだけど昆虫採集(゚∀゚)アヒャ









滝がすずしげでd(・∀・)bイイ!!




狙いはカブトムシなのに蝶ばっか捕れる(゚ε゚`)









夜には蛍がっ!!
というテイで加工(したらシミみたいダナ・・・(-ω-` )





今度は海いきたいナー

2010年5月26日水曜日

ねずみーランド

ヾ(ゝc_,・。) チョリ~~ッス りりです!








見てのとおりズバッと、ねずみーランド行ってきました(2回目)


あんちゃんにおせーてもらたマウスヘルメットがかわいすぎて
またまたオソロにヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
中高生バカップルが●ッキー&ミ●ーになりきっておデート( ´艸`)ムププ






中高生といいつつタバコ吸ってるのはスルーの方向で。←

あとシャツ着忘れてる相方もスルーの方向で。←











ビックサンダーマウンテンで目を回し









ホーンテッド・マンションで強制TPされ・・・・(遠い目)








やり直しww











青春よ、もう一度。     的なww
今も青春まっさかりですけどね!!!まさかり!!
まさ・・かり・・・くさ・・かりまさ・・お?!←ぇ












とにかく。
楽しかった(*_Д_)(_Д_*)ネー♪









2010年4月1日木曜日

Cherry Blossom viewing

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。



月曜に花見に行ってきたですよ。(RL)

どこも2分咲きくらいだとの情報だったけど

寒いのに意外と咲いててキレイでした(・∀・)
今週末が満開かしらー
家族とまた花見に行く計画してます。

さてさて

SLでも桜満開にされたPLUTO+ さんにお邪魔してきましたよー
って、初日開始時刻に準備万端で待機してたんですけどww









真ん中にでっかい桜があっていろいろとポーズリンゴがしこまれてました。
PLUTO+ さんのグループギフトで上の画像の番傘がもらえました
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
買おうかな~とじっとり見ていたら横にグループギフトってあってびびりましたw
会場にはお店もあって
MIUさんの先行販売のキャミを買ってきました。
かぶってるカンカン帽はMIUさんのフリーでした!
6種類にテクスチェンジできるすぐれものですぉъ(^ж^*)
(上手にかぶれなくてのっかってますけど・・・(遠い目)
Hair : [kik]hair-Kath(30L$
Tops : *MIU* ketty (raspberry)PLUTO+
Hat : *MIU* kettyhat ( touch! 6 texture change) (FREE)PLUTO+
Skirt : !BF! Hot Summer BoHo Skirt - Beige
Shoes : Momo flats (Aurora Shop)10L$
Necklace : HANAUTA - Violet Necklace(Gacha30L$)6piSIM
KagoBag : [kusshon] spring freebie - tulip baskets with anims and to wear(FREE)
最近いただいてきたフリー&ギフトでコーデw
後ろに見えてる桜がつもってるアレ。
これまたFROZEN NIGHT*さんの会場限定(タブン)フリーでした。
二人座れるポーズ付き。
ほかにスキンやかんざしもフリーで置いてくださってましたよ!
屋形船もあってステキでした!
今度は風景にあった格好で行かなきゃw

PLUTO+ Cherry Blossom viewing April 2010
http://slurl.com/secondlife/Bacio/115/41/23
そすて。
桜 といえば
BC322に新しいLBフリーヘアが設置されましたぁ!!
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

Yoi-Yume




付けるだけでその場でお花見気分☆
めちゃくちゃかわいいですヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ




先日でたばっかのラバーソールともあわせて見ました(*´σー`)エヘ

Hair : BC322 Yoi-Yume (LB)
Shoes : *BC322 BROTHEL CREEPERS GIBSON
Tattoo : +radicalism+ "13 cherry-BLUE"

2010年2月3日水曜日

KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。
おひさしぶりぶりな感じでBMに遊びに行ったら
プレステの話になって、クーロンズゲートの話になって
KOWLOONSIMあるよって話になって
じゃあ行こうぜ!ってなって
ひなさんとこぐまさんとりぞさんで行ってきました( ´∀`)ノ
行った事ないわー、と思ってたら前バッシュ祭りの時来た事ありましたw

クーロンズゲートはクリアしてないけど、かなり印象強いゲームだったので懐かしい感じがしたですw

不思議なものがいっぱい売ってましたw

凛さんとかすきそーなスキン満載ねww


















ほいで、広場でこぐまさんが大好きで何個も買ってしまった、というパンダライドに早速乗ってみるw

























うわーうわー!

いいわーwこの乗ったとき流れる音楽ww

なごむー(*´ω`*)


100L$で売ってました。(ちょっと欲しいw)


「わーい、ボロパンダー」と無邪気にはしゃぐこぐまさん(大御所)を生暖かい目で見守る二人(゚⊇゚ )
楽しかったです.+゚(*´艸`*)゚+.
KOWLOONへはこちら(パンダライドのある広場にTPします。やはり夜設定がオススメですw)

2010年1月5日火曜日

初詣

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。


新年早々怪しい人につきまとわれてウンザリしてます(;´Д`A ```

そんなこんなで、相方が今年初INしてきたので


神田明神へ行ってきました(・∀・)


建物すごかったー!

にゃんこみたいな虎がいたので遊んできましたw


んで、参拝してお守りもらってお酒で酔っ払って

おみくじ大吉でるまでやりまくってきましたwww


んで、ついでに富士山のご来光もみよーぜ。つって


なんの装備もなくサクッと見てきましたww



RLでもこのくらい楽に行けたらいいのにw(←疲れることしない人

去年は結構、色々とありすぎたので
今年は何事もなく過ごせたらいいなぁ・・・(遠い目)
一応、今年の抱負!
「今年こそは 【何か】作る!!」www