2010年4月1日木曜日

Cherry Blossom viewing

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。



月曜に花見に行ってきたですよ。(RL)

どこも2分咲きくらいだとの情報だったけど

寒いのに意外と咲いててキレイでした(・∀・)
今週末が満開かしらー
家族とまた花見に行く計画してます。

さてさて

SLでも桜満開にされたPLUTO+ さんにお邪魔してきましたよー
って、初日開始時刻に準備万端で待機してたんですけどww









真ん中にでっかい桜があっていろいろとポーズリンゴがしこまれてました。
PLUTO+ さんのグループギフトで上の画像の番傘がもらえました
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
買おうかな~とじっとり見ていたら横にグループギフトってあってびびりましたw
会場にはお店もあって
MIUさんの先行販売のキャミを買ってきました。
かぶってるカンカン帽はMIUさんのフリーでした!
6種類にテクスチェンジできるすぐれものですぉъ(^ж^*)
(上手にかぶれなくてのっかってますけど・・・(遠い目)
Hair : [kik]hair-Kath(30L$
Tops : *MIU* ketty (raspberry)PLUTO+
Hat : *MIU* kettyhat ( touch! 6 texture change) (FREE)PLUTO+
Skirt : !BF! Hot Summer BoHo Skirt - Beige
Shoes : Momo flats (Aurora Shop)10L$
Necklace : HANAUTA - Violet Necklace(Gacha30L$)6piSIM
KagoBag : [kusshon] spring freebie - tulip baskets with anims and to wear(FREE)
最近いただいてきたフリー&ギフトでコーデw
後ろに見えてる桜がつもってるアレ。
これまたFROZEN NIGHT*さんの会場限定(タブン)フリーでした。
二人座れるポーズ付き。
ほかにスキンやかんざしもフリーで置いてくださってましたよ!
屋形船もあってステキでした!
今度は風景にあった格好で行かなきゃw

PLUTO+ Cherry Blossom viewing April 2010
http://slurl.com/secondlife/Bacio/115/41/23
そすて。
桜 といえば
BC322に新しいLBフリーヘアが設置されましたぁ!!
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

Yoi-Yume




付けるだけでその場でお花見気分☆
めちゃくちゃかわいいですヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ




先日でたばっかのラバーソールともあわせて見ました(*´σー`)エヘ

Hair : BC322 Yoi-Yume (LB)
Shoes : *BC322 BROTHEL CREEPERS GIBSON
Tattoo : +radicalism+ "13 cherry-BLUE"

2 件のコメント:

  1. とうとう頭から花が咲いちゃったんすね!
    俺は股間からキノコが生えてますけどね!

    返信削除
  2. (✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ ジメジメしてるからねぇ・・・
    っておい!

    あ、今度桜見に行こうね!

    返信削除