2010年3月28日日曜日

*BC322 ラバーソール新発売!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。

BC322より待望のラバーソールが発売しましたぁー!
ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
ハロウィンハントの景品ラバソから約5ヶ月
まだかまだかと待ち構えましたw

ハロウィンのもかなりいいものでしたが
今回はさらにパワーアップしての発売です!
高木ブーも鼻血ブーな一品ですぉ!!

*BC322 BROTHEL CREEPERS GIBSON



テクスチェンジがかなり豊富な一品です。
レザータイプ8パターン
スエードタイプ10カラー
レザーコンビタイプ3カラー
スエードコンビタイプ10カラー
ボディはもちろん、紐とパイピングもカラーチェンジ可能です!
あ、もちろんリサイズも可能ですd(ゝc_,・。)♪



レザーコンビ RED

Hair : *BC322UC(Short1)LIGHT CHERRYTIPS
Tops : *dg*ripped border sweater red
ttoo : *BC322 Hand Tatoo Group Gift





レザー PINK

Skirt : *BC322 Mari tutu@Black
Hand Tattoo : *BC322 Hand Tatoo Group Gift
Jacket : +grasp+/Leather Biker Jacket/Black/Womens

スエード BEIGE
Hair : *BC322UC(Short2)Y.BLONDE
Pants : *BC322 Vintagedenim XX3 (BOX)
Hoodie : Reek - Laundry Day Hoodie - Gray Camo
Belt : [KA] - Dark Bella Morte Belt (Womens)
Tattoo : +radicalism+ "13 cherry-BLUE"
Hand Tattoo : *BC322 Hand Tatoo Group Gift
アンさん&アコさんの渾身の一品です!
是非お店行ってみてください( ´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿