2010年3月21日日曜日

Happy Rezday!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。

先日は13CherryオーナーのValentine Redyardさん(通称ユコさん)の
Rezdayパーチーでしたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




RL用事の為、遅れてかけつけたところ
もうみんな できあがってましたwww









主役、すでに裸ですwww

Tバックに革靴でごきげんダンス中のユコさん↓
( ゚ω゚):;*.':;ブッ








後ろの写真はめちゃかっこよいのにねぇ・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





なんか、脱ぎだした主役の嫁 凛さん。








なんかムチムチしたの手にしたよ・・・










なにこの変態ショー






とりあえず、アンさんのご機嫌取り(埋められない為に)接待中の
りりとヒナさんと、まるで主役の貫禄のアンさん。

これで埋められないね!!!

と思ったら、2回チェンジ言われてたヒナさん。。。

お疲れ様でした!
そして、ユコさんおめでとうでしたーヾ(*´ω`*)ノ

筋肉痛のお腹が猛烈痛かった夜でしたwww

2 件のコメント:

  1. 予定が合えば俺も行きたかったっす!!残念

    返信削除
  2. (。・ω・)(・ω・。)ネー
    来れればよかったね(´・ω・`)

    返信削除