2010年3月2日火曜日

BC322 NEW HAIR *Hana-Otome*

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。



こまりさんからまたまた!新作がでましたーヾ(@^▽^@)ノ




*BC322 Hana-Otome






Hair : *BC322 Hana-Otome (D) Blonde
Outfit : "*noju* antique lace camisole(beige)




げへへへへ( ´艸`)
頭にお花が咲いて蝶までついて、春にぴったしの
めちゃくちゃかわいいメルヘン髪です.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
*noju*さんの新作キャミとあわせて見ましたw

お花タイプは2種類同梱。
サイズチェンジスクリあり。
蝶は9種類にテクスチェンジできますおd(ゝc_,・。)♪

実は、初POPモデルなんてのもさせていただいちゃいましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







えへっへへへえっへへへへへへっへ

てか・・・

モデルのせいで売れ行き悪かったらどうしよう・・・(;´;゚ё゚;;)









Hair : *BC322 Hana-Otome (D) GOLDEN
Tops : *GF* Off-shoulder Chiffon Tops -flower/black-
Pants : [SC] Surf Couture - Shack Shorts - Original
Socks : *ENCEMBLE*Ribbon Socks Set*White

この髪はメルヘンドレスとかとあわせてもいいですけど
カジュアルでも全然あわせやすいですねー.+゚(*´艸`*)゚+.

*G FIeld* さんの新作ブラウスと合わせてみましたー。

これの緑がグループギフトでした!
作りがきれいなのでイロチ購入w
オートマなんとかのグループ看板タッチでヒストリー1でゲットできますd(ゝc_,・。)♪

ウキウキとSS撮ってたらネコにナンパされました( ゚ω゚):;*.':;ブッ




2 件のコメント: