2010年3月5日金曜日

てふてふとめるへそ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。



最近相方とちびっこブームですw






Water Sapphireさんからステキなポーズグッズがでました!

蝶を装着してタッチするとダイアログがでて
ポーズやテクスチャや色々変えて遊べますよd(ゝc_,・。)♪






乙女なポーズ満載でめちゃかわゆす(*´д`*) ポ
座るポーズもいっぱい入ってましたよ♪



左手用と右手用の2タイプ同梱
蝶のテクス9種類。
ポーズ左右それぞれ6ポーズ。
羽も開閉可。BrightもGlowも調節できます!


フリーポーズもあって、かわいいジェスチャーのLBも回ってました!
Water Sapphire  Little butterfly(150L$)



それから
いちご狩りセットを購入して庭に置きましたーヾ(*´ω`*)ノ


3つポーズがあって、SITするとイチゴのボールとイチゴが送られてきます♪

んまんまです.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ




::FG::Strawberry picking set
ほいで、さっきっから画像に映ってるめちゃめちゃかわいいお花畑!
2種類を置いてるんですけど。
これ、なんとそれぞれ1プリムなんですよーー!!
ダイヤルログ式で両方とも10種類のテクスチャのチェンジと
全てのテクスを一度に発生させることが出来るランダム機能
範囲の設定、発生形態などなどいじれます!超多機能です!
詳しくはオーナー・gaagaaさんが説明しているブログで(丸投げ)
.:~*Alchemist*~:.flower Fluffy(300L$)
.:~*Alchemist*~:.flower neon(300L$)

4 件のコメント:

  1. kidsなリリちゃんも超きゃわいぃ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★
    そのポーズグッズもイイ(・∀・)!  
    庭もステキだったしなぁ~~~ポポォ~~(* ´I`)。+゜~~ッッ・・・

    返信削除
  2. ●あんちゃんだよねw●
    きゃわいぃ☆だなんて!!
    キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

    このポーズグッズd(・∀・)bイイでそ~❤
    めるへそめるへそ~

    あんちゃんの作るお庭も楽しみだぬ!.+゚(*´艸`*)゚+.

    返信削除
  3. また遊ぼうじぇ~!

    返信削除
  4. ●翔●
    翔のチビッコまじカワユス(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
    ください!


    姉弟でもまた遊ぼうね♪

    返信削除