2010年3月15日月曜日

動物園

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。






10日ぶりの投稿ですw








今更ですが、NINIKOさんのGギフトのエプロンワンピ着ましたw

これめっちゃ使えるー.+゚(*´艸`*)゚+.

あいかわらず素晴らしいスカルプでTOPSとしても
着まわしできそうで嬉しいギフトでした❤


それから腕にしがみついてるコアラはハントで頂きました( ´∀`)ノ
(今見に行ったら終わってた・・・スマソ(;´Д`A ```)




最近はハントやったり、フリー漁りをしたり

まぁ、いつもどおり暇をもてあましております・・・ガッハ!



かわいい口ピーを見つけたので買ってしまったよ。




黒い★なのなの!グフ
アクセサリーフェアで買いましたd(ゝc_,・。)♪
[ skream! ] "black stars" piercing
他にも[ skream! ] さんで買っちゃったんだけどね・・・
アクセサリーフェアではハントもやっていて、一通りさら~っと回って
画像はないですが話題のCriCriさんのネコヅラも貰ってきましたー
今度ネココス(っていうの?)してみよーっと(*´σー`)エヘヘ


凛さんの庭をみて庭造りに精をだしてみたりもしましたー♪

まねっこして動物いっぱい置いてみたww




画像にいる動物
バンビ、うさぎ、ブタ、ヒヨコ、鳥、かたつむり


フラミンゴまでいるぜぃv(o゚ェ゚o)




春ですのぅ(*´д`*)
(なんか格好と庭があってないけどww)
あ、このフェンスはGLITTERATIさんのフリーですぉ!
10ポーズはいっててなんと2プリム!!!!
しかも何人も座れます(3人しか試してないけど)
オススメですよー

4 件のコメント:

  1. 動物ってけっこうプリムくうよねー!
    ケメ子まだ生きてるんだぬ。。。

    返信削除
  2. >りんりん
    まだまだ元気ですけど?ww因みに還暦になっちまったよ・・

    返信削除
  3. >りり
    今の家&庭 居心地良すぎっす!!

    返信削除
  4. ●凛さん●
    食う食う!いぁ食わないけど!くうねぇ~

    【リコ】は今日で61歳になりもうた。。。
    あと一週間でパピィ超えるぜ(;´Д`A ```

    ●翔●
    あの家いいよねー!ちょっとプリムくうけど
    奮発してよかったw

    返信削除