2010年3月18日木曜日

Thank u!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。



先週の11日、相方のREZDAYだったんだけど
予定があわなかったので15日にお祝いしましたヾ(*´ω`*)ノ









チョコケーキでお祝いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

このケーキ、ハントの時に見かけてずーっと気になってたのw
ここぞとばかりに買ってきました!ゲヘ!

残念ながら一人しかSitできないけど
ケーキの中から゙ャジャーーーン!!って
ポーズがあってかわいいですぉd(ゝc_,・。)♪


今じっくり中身見たら衣装も入っててつけたら生クリームで
大事なとこ隠す感じのセクスィ~衣装だったww
頭にのっけるケーキもあってかわいいです( ´艸`)ムププ
Birthdayバージョンのケーキも入ってるし、
トッピングやケーキの種類も変えれるのでオススメです~.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
鬼プリムだけど・・・・(遠い目)


(*chanimations fruitFetish! #15 - "SurpriseCake!" (BOX)







ホワイトデーってことでジェリービーンズのかわいいAFKグッズと
ジェリービーンズが入った哺乳瓶と、欲しかったスーパースターの帽子(お面じゃないらしい)
もらいましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

キッズのときにも使えてd(・∀・)bイイ






そして
ログインした時グループから送られるノートを全部連打で受け取ってたら
いつのまにか某クマさんからお返しが届いておりました(気づくの遅っ)
かわいい手作りお帽子ありがとうございました.+゚(*´艸`*)゚+.
Thank you!!
and Happy Rezday!!!Show❤

2 件のコメント:

  1. サンキューベリーマッチョでした!!

    返信削除
  2. ●翔●
    こちらこそありがトゥース!でした❤
    2歳おめでとうヾ(*´ω`*)ノ

    返信削除