2010年3月2日火曜日

Om Nom Hunt

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。


Om Nom Huntサクッと行ってきました!

チーズバーガーを探すハントです。

公式HP↓



Hair : ((JUNWAVE))MINAMI*FATPACK*(2L$)
Hamburger*Tray : OmNomHunt #11 - Love Soul (2/2 )
Outfit : OmNomHunt #05 - Sanu's
Necklace : OmNomHunt #18 - *mocorin*
Ring : OmNomHunt #29 - PrettiFul


JUNWAVEさんでファットパック2L$が2つ追加と聞いたので頂いてきました♪

Trayは2種類はいってましたー。2/1の方は口にくわえるものでした。
Outfitはイヤリングもついてますぉ♪
リングは見えないけどハンバーガーと飲み物でかわいいですw





Meal Float :OmNomHunt #01 - Endless Dreams
Tops : OmNomHunt #31 - This is a Fawn




Outfit&Icecream : OmNomHunt #02 - Cutey Honey
Bag : OmNomHunt #32 - BareRose
Necklace : OmNomHunt #22 - Feather
Glasses : OmNomHunt #10 - December 1/2
Cake : OmNomHunt #28 - DownDownDown
Cheesburger : OmNomHunt #20 - Milestone Creations
Hotdog : OmNomHunt #15 - Creative Insanity

下にチラッと見えてるチーズバーガー(ちゃんと写せww)はポーズが3つついてます。

ホットドックの他にもアイスクリームとかキャンディとかAOとか色々はいってました!

#10 の December さんは2つ景品あります。
2/1がマーブルチョコで 2/2がジェリービーンズのメガネとくわえものです。





Donuts : OmNomHunt #06 - Concrete Flowers

小さいバージョンも2種類はいってました。

タッチすると怒られますw




Outfit&Tray : OmNomHunt #26 - Lo*Momo
Panda : OmNomHunt #21 - Lantern Evolution

( ;゚д゚)ア・・・パンダ写ってない・・マイッカ(゚ε゚`)


このほかにもいーっぱいありますが、載せ切れませんw

食べ物系でどこもかわいかったですよー❤


32店舗かな?リレー形式で回ります。



スタート地点はこちらっ


0 件のコメント:

コメントを投稿