2010年4月5日月曜日

イースター

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。


今年は4月4日がイースターらしいです。

ちゅーことでぇ

セクスィ~~~なバニーたんになってみたd(ゝc_,・。)♪







ど~~ぅだぁ~~い?
豊満なバディに釘付けだろ~~?(くまだまさし風)





HQな上、おしりフリフリなAOもついてるんですぉ(人´∀`).☆.。.:*・°

*EASTER BUNNY* pink (Boxed)
!gO! main shop
http://slurl.com/secondlife/Mururoa%20Atoll/58/221/75










歩くとスキップしてめちゃくちゃかわいいですσ(*´∀`*)アタシ(撲殺)





ほいで、後ろに写ってるプリム木とベンチセット。
+cat holic+グループギフトでいただきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ポットをタッチすると

木+影+ベンチセット
木+草+ベンチセット
草+ベンチセット
影+ベンチセット

の4タイプに変化しますよ!

ポーズは3種類ですた。

ポットからコーヒーももらえましたw


受け取り方と場所かこつらの+cat holic+のブログで(丸投げ)
(グループJoinに100L$かかるみたいです)









気持ちよすなぁ~・・・













・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・




今日も●Pの夢でもみようっと(*´艸`*)

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

7 件のコメント:

  1. 楽しそうじゃん!!
    にしても、何でも着こなすわね~(満子ママ風)

    返信削除
  2. ●Pの夢見たからね!

    えへへへへへへへへへへへへへ

    返信削除
  3. ペッ(#`д´)、

    返信削除
  4. Σ(・口・)
    口の中ぱっさぱさになるよ!

    返信削除
  5. コメ消えた件・・・

    返信削除