2010年2月3日水曜日

KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。
おひさしぶりぶりな感じでBMに遊びに行ったら
プレステの話になって、クーロンズゲートの話になって
KOWLOONSIMあるよって話になって
じゃあ行こうぜ!ってなって
ひなさんとこぐまさんとりぞさんで行ってきました( ´∀`)ノ
行った事ないわー、と思ってたら前バッシュ祭りの時来た事ありましたw

クーロンズゲートはクリアしてないけど、かなり印象強いゲームだったので懐かしい感じがしたですw

不思議なものがいっぱい売ってましたw

凛さんとかすきそーなスキン満載ねww


















ほいで、広場でこぐまさんが大好きで何個も買ってしまった、というパンダライドに早速乗ってみるw

























うわーうわー!

いいわーwこの乗ったとき流れる音楽ww

なごむー(*´ω`*)


100L$で売ってました。(ちょっと欲しいw)


「わーい、ボロパンダー」と無邪気にはしゃぐこぐまさん(大御所)を生暖かい目で見守る二人(゚⊇゚ )
楽しかったです.+゚(*´艸`*)゚+.
KOWLOONへはこちら(パンダライドのある広場にTPします。やはり夜設定がオススメですw)

2 件のコメント: