2010年2月1日月曜日

BLUE BIRD

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。

Cupid Heart Huntはじまりましたねー

開始時間前にスタンバって、はりきって行って来ましたよw

一応全部ゲットしてきたんですが、とりあえずお気に入りをいくつか紹介しようかと思います。

画像1に写ってるものほぼ全てトレハン戦利品ですw


どれもこれもかわいくてウホウホですよー!

NALAさんのメガネ、ハート型のチーク付きでめちゃくちゃかわゆいです!

ハートソファーはテクス違いが3つあって、3ポーズ入ってます。




Jacket:FurFur_jacket(love)**nikukyu**(MNK*SHOP)
BorderT:$Dustarrz$ Border L/S Tee (Brown) Hunt_Gift
Tops:*MIU* coco (platinum)
Skirt:oyakin*fril-miniskirt(used*flower
Socks:(Slow Kitchen)Innocent_lady_socks
Shoes:+mocha+ - Sweet Twilight * 5/5
Love letter:.+*AA*+. Valentine's tippet B
Glasses:-NALA-*Heart*(box)
Trunk:DCCXXIII Cupid's Heart No.13 BOX
Sofa:(iTuTu) Heart Sofa (Cupid Heart Hunt Limited)
Rug:Heart rug set**nikukyu**(MNK*SHOP)
Plant:HeartPlant sets_for Hunt


それから、なんと大好きな*un Jour_*さんも参加されています!
他のお店は店内だったのですが*un Jour_*さんは野外だったので
一番難しかったように思いますε-(;ーωーA
一度見たところにありました。。。再確認大事ですねww

記念に*un Jour*, embryoSIMでパチリd(ゝд◕✿ฺ)

























Dress:CHH NO.22*Noctiluca*un Jour_*
Shoes:SHH NO.17 R2 fashion Gift























鳥籠もforest feast,さんでゲットー
装着型でメンズ用も入ってました。
birdcage:Will do offer of the flower to you at least_Jasminum BOX


↓の画像は見えないかもですが、よく見ると泣いているんです。
これもこのトレハンのギフトです。

りりが普段使ってる目玉屋さんの::Umedama Holic::さんです。
4つもギフト出してくださってます。
2つがハートとキラメキのパーティクル付きで
2つが涙付きです。
瞳もすごいキレイです❤


















Eyes::UH::SitsuRen(blue)3/4


いつもお世話になってる大好きなお店ばっか!
全部回りきったのってはじめてかもw

トレハンなのでLMはふせときますが、そんなに難しくなかったですよー

詳しくは下記へ
http://interiorshopmocha.slmame.com/e823863.html

Cupid Heart Hunt Start Point
http://slurl.com/secondlife/Sargas/144/95/22


さて。。。またインベが大変なことになったので整理せねば............λ

2 件のコメント:

  1. ネタあってよかったすね!!

    返信削除
  2. うんww
    今月はバレンタインあるからネタ作りに協力お願いしまぁーすw

    返信削除