2010年2月7日日曜日

トラとら虎

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。

*Fishy Strawberry*さんがセールやってると聞いて
行ってきました♪
ほとんど(というか全部?詳しくわかりませんが)50Lか100L$でした。

カーディガンのイロチとTシャツ、デニムパンツなどなど
いっぱい買っちゃった(*´σー`)エヘ



あと、ソラマメ見てたらかわいこちゃんを発見してしまい
気づいたら即効TPして連れて帰ってきてました(ノω`*)アヘヘ







かわゆいコトラちゃん~(´∀`σ)σ











































こつら、耳付きでチャットで"start"と打つと画像のような
アニメが再生されます。
コトラちゃんにタッチすると鳴き声も聞こえます((*´∀`))かぁいいニャー!































普通のコトラちゃんは凛々しい声で鳴いてくれますw



んで、イキオイで新作だというウサギちゃんも買ってしまいました(*´σー`)エヘヘ


























なぜかこれだけアニメ再生されなかった・・・(´・ω・`)ショボーン
でも!この子、鼻がピクピクしてめっちゃかわゆいです!

鳴き声?なのかよくわからない音でしたけどタッチするとピコピコいいますww




そして・・・



イキオイあまってタイニーまで購入www






























だって!!


ちっこくてかわいいんだもん!!!

別売りのAOも買っちゃった(゚ε゚`)

買い物しすぎだぁーーーーーっ

























※エサではありません。





*Fishy Strawberry*さんはこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Sanchon/78/159/1708

口にくわえるトラちゃん達はこちら↓
DemiDemi:http://slurl.com/secondlife/Aventi%20Island%20NE/199/184/38

コトラタイニーアバターはこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Anime/126/118/21



余談

ブロガーの使い方がよくわかりません・・
記事投稿すると改行がおかしくなるし!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
わざわざ編集して直すのメンドイ(゚∈゚*)

4 件のコメント:

  1. 弱肉強食!

    しかし毎度毎度気持ちいい散財の仕方ですなぁw

    今度トラ子に会いにいくお( *´艸`)

    返信削除
  2. あぁ~~、また病気が発症した!!
    お注射しないと!!

    返信削除
  3. ●らむちゃん●
    いぇ、お友達なんです!・・・タブン

    いぁー安いと思うとバンバン買っちゃうよね (′ε`;;)ゞ

    タイニーは高かったけどね・・・(遠い目)
    肉球のためにババーーンと購入しちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    今度またトラ子で遊びいくよーヾ(*´ω`*)ノ

    返信削除
  4. ●翔●
    ちょっと目を離すとこうなります(゚ε゚`)

    男注射!・・・ちがった。
    お注射怖い・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    返信削除