2010年2月9日火曜日

猫鍋

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。


こないだBMにコトラで遊びにいったらカワイーといいながら蹴られまくり
虐待を受けたあげく、猫鍋にされました・・・(´;ω;`)ウッ
σ(`ε´) アタシが食べちゃいたいくらいカワイイからって!!


























こぐまさん作 :猫鍋(鴨ネギ付き)


こころなしか、しょぼくれて見えるw


しかし・・・こぐまさんの即席物づくりの早いこと早いことw
さすがですლ(⁰⊖⁰ლ)     ヘンタイだけど・・・


BCC322さんから新作のヅラが出たー!つて
ヒナさんとリゾさんがお買い物してました。
(りりはデモできない体だったので今度お買い物に行くです!)









えっと・・・?
リゾさんがキモいんですけど、メルヘンな鳥かごの付きのかわいいストレートヘアーでした❤
鳥かごはとりはずすこともできるので、普段づかいにもすごくいいヅラですよー。
↑はどうみても変態夫婦ですが・・・。
SS撮るのが楽しくなるヅラですねヾ(*´ω`*)ノ
BCC322

4 件のコメント:

  1. 夫が変態なのは否めませんが
    あたしは変態じゃあないんですよ!!

    返信削除
  2. 喰われちまえばよかったのにww

    返信削除
  3. ●Hinaさん●
    夫が変態ってことは妻も変態なんですよ?(゚∈゚*)
    一心同体!

    返信削除
  4. ●翔●
    な!!
    泣くくせにー!(゚ε゚`)

    返信削除