2010年2月13日土曜日

PLUTO+Gギフト

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。


















noninoさんのブログを見て、ハロウィンとクリスマスで
かなりツボなものばかりがつまったガチャを出されてたお店の
共同グルーフができたと知りました!
待ってましたーとばかりに早速Joinさせてもらいましたw
[ PLUTO+ Group Shop List ]
nonino sweets
グループギフトも用意されてるっていうので
フガフガといただきに行ってきましたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

















Zaccaさんからはこちら!
42プリムのすてきすぎる家!!
テクスめっちゃキレイ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
これまたりりのツボなお家ですわー
それからー↑にも映ってる白いブランコがnoninoさんから!
(ブランコは2人Sitできます)


















CLEMATISさんからは
チェストと盆栽?箱庭?と観葉植物ですd(ゝc_,・。)♪
(チェストの上の鳥さんに入ってましたw)
SIMは10日にオープンしたてだそうで。
これまたステキなSIMでした(*´ェ`*)
ポーズボールならぬ、ポーズアップルがところどころにあって
デートにもよさげでした❤
今度またゆっくり遊びにいこーっと♪







0 件のコメント:

コメントを投稿