2010年1月5日火曜日

初詣

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。


新年早々怪しい人につきまとわれてウンザリしてます(;´Д`A ```

そんなこんなで、相方が今年初INしてきたので


神田明神へ行ってきました(・∀・)


建物すごかったー!

にゃんこみたいな虎がいたので遊んできましたw


んで、参拝してお守りもらってお酒で酔っ払って

おみくじ大吉でるまでやりまくってきましたwww


んで、ついでに富士山のご来光もみよーぜ。つって


なんの装備もなくサクッと見てきましたww



RLでもこのくらい楽に行けたらいいのにw(←疲れることしない人

去年は結構、色々とありすぎたので
今年は何事もなく過ごせたらいいなぁ・・・(遠い目)
一応、今年の抱負!
「今年こそは 【何か】作る!!」www

8 件のコメント:

  1. 神田明神すごいよねー!
    SLの初詣は渋滞も混雑もないのでd(・∀・)bイイ!

    りりちゃん何作ってくれるんだろう~
    たもしみにしとりますよっ( *´艸`)ププ

    返信削除
  2. すごかった(。・ω・)(・ω・。)ネー
    ほんとほんと数分で着くからd(・∀・)bイイよねww

    何つくろぅかなぁー(;´Д`A ```

    返信削除
  3. いいのぅ、一緒にあっちこっち行ける相方がいる人は・・・(´д`)ハァー
    RLでもTPでけたらいいのにねぇw

    リリちゃん何作ってくれるのかなー、たもしみー(*´艸`)

    返信削除
  4. >らむちゃん

    らむちゃんも今年は相方作るんでしょ(゚ε゚ )
    TPでもバルーンでもドコでもドアでもなんでもいいから楽がいいわぁw

    何作るにもテクスの壁が厚いのよね・・・ (#゚A゚)チッ!

    返信削除
  5. >匿名さん

    そうそう子供ね、32歳までに産まなきゃね・・って、、、
    えぇぇぇぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    励んじゃう系ですかwww←

    返信削除
  6. ლ(⁰⊖⁰ლ)← つか、メンテやん・・・

    返信削除
  7. >匿名Sさん

    メンテのせいで
    30分もInできなかったー(´;ω;`)
    残金-1L$にされたぁー(´;ω;`)

    リンデンめ! (#゚A゚)チッ!

    返信削除