2010年1月1日金曜日

お正月のいろいろ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。



前の記事でも着てましたが、、、
A.M.K.Rからまた新作が発売ですーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
























↑ 玄関先ですみませんww


鯉とか鶴とか竜とか紅白とか!
お正月にびったしのおめでたい着物です(+ゝω・)b

ヘアーは着物にもドレスにも合うBC322さんのステキヘアーです!
タッチでバラの色が黒、白、赤に変わります。
おっきいバラがツボです(*´艸`*)

着物:A.M.K.R KIMONO "RISING SUN" 200L$
http://slurl.com/secondlife/NARITA/61/32/336

ヘア:BC322WAREHOUSE ~skull&bones~ "Ms.Rose" 150L$
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/198/128/31


んでもって、クリスマスが終わってからお家を新しくしましたー。
















屋根に雪が積もってていい感じ♪
大きさも狭すぎず広すぎずでちょうどよい感じです(*´ω`*)
498L$で販売されてるようです。

Parajen Homes:http://slurl.com/secondlife/Heavenly%20Sea/91/194/31



ルビさんの門松もいただいて飾りましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
↑じゃよく見えませんが(笑)
1L$で置いてくださってますので是非♪
ルビさんのブログ→http://ruby69kill.slmame.com/















ほいでもって、中はこんな感じに。
おこたも石油ストーブも置いたので
暖かくお正月を過ごせます.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

ストーブは炎も湯気も音もでて10L$という破格!
見てるだけで暖かくなれますw
思わずケトルのっけたくなりますw

[S2] sTwo:http://slurl.com/secondlife/Nipponbashi/55/135/26

キッチンも..:*bitter vanilla*:.., さんで新調( *´艸`)

..:*bitter vanilla*:.., :http://slurl.com/secondlife/japan%20canvas/227/71/47

かわいくてリーズナブルなステキな雑貨がたくさんありましたよー
イロイロ買い込んじゃって残金2桁( ゚ω゚):;*.':;ブッ

不憫に思われてこぐまさんと凛さんにお年玉頂きましたー
49L$が62L$になった!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ



まだまだお年玉募集中・・・←

2 件のコメント:

  1. お年玉・・・あつかましいな!!
    違う玉じゃダメすか?ლ(⁰⊖⁰ლ)←

    返信削除
  2. >匿名Sさん
    じゃあ棒のほうで・・・っておい!ლ(⁰⊖⁰ლ)

    返信削除