2010年1月15日金曜日

家族ができました(*´ェ`*)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。

先週ケコン式の翌日(というかまたいだので当日でもある)
RL誕生日を迎え、相方からプレゼントっと、いうことで

家族がひとり増えましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

Ozimalsさんの育成うさぎですー!

ちっこくて((*´∀`))かぁいいのー!






















RLでもうさぎ2匹飼ってたほどのうさぎ好きのσ(・・*)アタシ
ごり押しで購入ですww

生まれた瞬間からぴょんぴょん跳ね回っててカワユス(*´ェ`*)ポッ

ほんとリアルでかわいいです❤(相方は目が怖いゆうけど(;´Д`A ```)

SLペット飼って見たかったのでうれしー.+゚(*´艸`*)゚+.
(でも柄選べたらよかったぬ・・・)

名前はまだつけてませんw
ギャルだから女の子っぺーのがいいよね!

しかし、、、エサ代高いのどうにかならないかしら・・・ (′ε`;;)ゞ
あと日本語マニュアルってどこかしら・・・(遠い目)

ヘルプ求む!

Ozimals
http://slurl.com/secondlife/Ozimals/148/173/34

4 件のコメント:

  1. 助っ人降臨!!任せなさい!!

    返信削除
  2. ●翔●
    わーい(人´∀`).☆.。.:*・°
    任せたじょ!頼りにしてまっせパパ!(ぇ

    返信削除
  3. ●凛さん●
    ケメ子って・・・凛さんやんξ

    返信削除