2010年1月9日土曜日

WC

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。


えと、、、恥ずかしながら結婚式なんぞやってしまいましたので
載せちゃおうかしら・・つってw



(*゚д゚) 、ペッ って言う人はとばしちゃってください。


式はNovel 2ndというSIMの+Novel church+であげました(*´艸`*)



恥ずかしいので二人だけでしよーってことだったんですけど
着いたらSIMの住人の方が大勢いらっしゃって@@
なんとお祝いしていただいちゃいました><
























緊張ぎみの二人www


















光が差して、ステンドグラスのキレイな教会です.+゚(*´艸`*)゚+.

(ただちょっと残念だったのが、左上に浮いてる誰かの忘れ物(箱)・・・(;´Д`A ```)



急遽、教会の管理をされてるhikkiさんが神父役をやってくださいました!




















「誓います」

なんて言ったりなんかして!!壁┃*ノノ) キャーハズカシ





















めちゃくちゃかわいい教会でしたーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


ほいで、お色直し(ぇ


ステキな森があったので、純白のドレスからメルヘンドレスへお着換えw

















ひとしきりボールにのっかって遊んでましたww

またデートで来たいところです(*♥д♥*)


ほいで、またもやお色直し。(爆)



黒花嫁っつーのもやってみたくて
ユコさんのフリーの教会でまたもや挙式www



















ドクロのステンドグラスがステチ.+゚(*´艸`*)゚+.

これでいつでも結婚式ごっこができます。(ぇ

































RLの結婚式並みに時間かかりました (′ε`;;)ゞ



お祝いしてくださったSIMの住人の皆さん・かえでさん
神父役をやってくださったhikkiさん
長時間つきあってくれた相方に感謝です(*´ェ`*)



ありがとうございました m(′ω`)m


タイトルのWCは【wedding ceremony】の意味です。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

どーでもいいですね・・・(¬д¬)

8 件のコメント:

  1. 呼んでほしかったーあああああああああ
    暇だったのに・・・・・><

    そしてケコン式&誕生日おめっとー★
    花嫁姿美しいぞーっ
    (あたしの次に。)

    返信削除
  2. ケコン式&誕生日おめっとー★
    花嫁姿美しいぞーっ
    (ユコの次になー。)

    返信削除
  3. ●凛さん●
    呼びたい気持ちはあったのよぅ (′ε`;;)ゞ
    かっちょいいSSも撮って欲しかったしw
    花嫁だけでよければいつでも着ますけどっwwwww

    ありがっとー★
    美しかろーーっw←
    (え?次?はっ?(゚Д゚))

    返信削除
  4. ●ユコさん●
    ありがつーっ.+゚(*´艸`*)゚+.
    やだー美しいのはいつもじゃーん(≝ฺε≝ฺ✿ฺ)ウフ❤
    (ユコさんの次・・?(゚Д゚)えっと・・?
    ・・・(*゚д゚) 、ペッ )

    返信削除
  5. ケコン式&誕生日おめでとーヽ(´∀`。)ノ

    にしてもなんで招待してくんなかったのさー!
    ケコン式するならインしたのにーヽ(`Д´)ノ

    ちくしょーキレイな花嫁姿だぜ!
    (私の次にだけどー。)

    返信削除
  6. ●らむちゃん●
    ありがとー.+゚(*´艸`*)゚+.
    いぁー恥ずかしがり屋やねん (′ε`;;)ゞ

    ていうか、みんなどんだけーーヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

    返信削除
  7. お疲れちゃん!!

    返信削除
  8. ●翔●
    お疲れちゃーんヾ(*´ω`*)ノ
    誕生日もお祝いしてくれてありがとちゃーん(*♥д♥*)

    返信削除