2010年8月24日火曜日

BEAT CLASH HUNT Vol,2

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。




いよいよ明日よりBEAT CLASH HUNT Vol,2が始まります!!!



去年難しすぎてコンプできなかったりりですw
今年はもっと難易度があがってるという噂ですが
がんばってコンプ目指すどー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノオー






開催期間は8/25~31です。
開催場所は、BC322本店のあるSINNERS HEAVEN SIM内となります!

イベント開催期間は飛行禁止で、TP地点も固定されると思います。

参加店舗は以下です。
オーナーのブログや店ブログをリンクしておきました。
ぞくぞくと景品もできており、紹介もされていますので是非見てみてください♪
1店で複数出しているところもあるし、いずれもかっこいいお店ですので
景品もかなり期待できますよーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
さて、BC322からは以下の2点が決定しております!
まだあと数点追加すると思いますので、またご紹介しますねー!

まず1点目。



*BC322 BCH2 Romarron-B


くるくるふわんふわんなドーリーヘアです!




ヘアーで作られた帽子がちょこんとついててかわいいです(*´д`*) ポ






*BC322 BCH2 Romarron-R



帽子の色赤バージョンです(・∀・)





ゾンビハントでもらったお洋服とあわせましたw

リサイズスクリプトも入ってますぞΣd(゚∀゚d)
もう1点は、ランジェリーセットです。



豹柄のスリップ(←古い?w)とキャミ、ショーツとボクサーショーツ、網タイツ付です♪




キャミだけでもd(・∀・)bイイ
ハントはなるべく軽装で行かれることを推奨しますw
りりはたぶんウサビッチで行くことでしょうwwwww(o゚c_,゚o)プププ

0 件のコメント:

コメントを投稿