2010年8月4日水曜日

姉妹と

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。



こないだ、先週末だったかの?

SL姉妹のアンちゃんがライブに参加してるというので行ってきました♪









レディーガガの曲でかっちょいいライブでしたヾ(*´ω`*)ノ


レディーガガ2曲くらいしか知らんけどww

知ってるその曲もやってくれたし、結構好きなので楽しかったですd(・∀・)b








キーボードをかっちょよく引くアンちゃん❤


いかしてます(・∀・)←死語?




重くて落ちそうになりながらSS撮ったけど
うまく撮れんかったのでこの2枚のみ (′ε`;;)ゞ(ゴメンヨアンチャン



それから今日、アンチャンとオソロの髪&スキンでカフェ巡りしてきましたーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ





左:アンちゃん 右:リリ








iTuTucafeにてしばし談笑♪




ステキなカフェやのぅ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫






場所を 移して2件目Y'sカフェ(?)
「ここはワタシが持ちます」「いぇいぇ、ワタシが」「いぁいぁ、ワタシが!」
というよーなやり取りが聞こえてきそう(オバハンかっ






かわゆいラマもいたのでじゃれてみる。




楽しかった(*_Д_)(_Д_*)ネー♪
それからー
なんやかんやで、こぐま氏のクラブのスタッフになってるんですが←
なんやかんやで、ウサビッチの変装メガネほちぃ(・∀・)
としつこく おねだりしたら作ってくれましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

キレネンコとプーチン両方!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こぐまさんありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ

もしかしたらK_gsとA.M.K.Rのコラボで商品化するかもしれませんよww




ってことで、クラブでパチリ☆
キモイウサギ といじめてたくせに
すっかり慣れた様子のこぐま氏とプーチンりり&キレネンコ凛



翌日、LB靴もらいに行った先で偶然再会ww
この姿でしばらくLB待ちしてましたw
おもろかった( ´艸`)ムププ

0 件のコメント:

コメントを投稿