2010年8月27日金曜日

BCH 2

U。・x・)ノ チワン!  りりです。
BCH 行ってきました。
鬼だ鬼だと思ってましたが、やっぱり鬼ですた。。。

ダミーの多さ ぱねぇ!!

隠し方 ぱねぇ!!!
苦労してみつけたぜ!!!!ヒャッハーー!!
と思ったら、宝に見せかけての2段階ダミーとかね・・・(遠い目)
イライラします(・∀・)
でも景品が豪華すぎるのでがんばるしかないです(σ゚Д゚)σYO!
全部で27個だそうですが、もしかしたら増える可能性もありますw
そして移動したりする可能性もあります。てか移動してました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
とりあえず17個見つけました・・・あと10個・・・・(吐く(-ω-` )




A.M.K.R "BCH" Prison uniform#2(メンズ用は別であります)
*dg* BCH hotflop(ドクロのビーサン)
*dg*BCH2 bandage(包帯)
*BC322 Eye Patch(傷タツー同梱※ビュワ2のみ可)





K_gs BCH2 Goggle
K_gs Ninkyou Sword
A.M.K.R "BCH" KIMONO





※後ろの像にくっついてる$袋をさがします。

K_gs Helmet_BMReborn BCH2
*dg*(服上下と包帯)
*BC322 Dirty Superstar(スニーカー)
drinker(Typing AO)




こちらのスニーカーが一番難しいんじゃないでしょうか・・・
あとルビさんの服が取るのにめっちゃ苦労しましたww
チラリズムみえてるのにーww


SIMを隅から隅まで探せばコンプできるそうですよ!!(ドS談)
みんなーーーがんばろーーーっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノオオーー
あと10個・・・気合で見つけます!!
ハント開催場所はこつら。

2 件のコメント:

  1. 誰がドSじゃ。
    隠してなかった集合ポーズは見つけられたかい?w

    ドS言ったから景品増やしても教えてやんねー。

    フフフ♪

    返信削除
  2. やっぱドS・・・ゲフンゲフン!!!
    集合ポーズは隠される前に必死こいて探し出しました!
    ( "´,д、`゙)旦 フウゥゥ~…

    って、増えるってことはまたSIM一周しなくちゃですね・・・(遠い目)うれしいやら大変やらw

    返信削除