2010年5月1日土曜日

LB待ち

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。

LB待ち中に投稿ですw

最近はインベ整理(大台3万超えた!)も放置でRL大掃除にハマって
やっと一段落した感じです。
物&服が多すぎなのを再確認しますた。。。
家の押入れ&クロゼットはほぼりりのもので埋め尽くされてます・・・(遠い目)
ゆうに3人分くらいは荷物あるよなぁ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\
体は1つなのにね!
SLにINしてもブログチェックやギフトゲットで疲れて
ブログ放置しとりました
(*´σー`)エヘ





さて、なんも関係ないSSをはさみまして。


先週SL姉妹のらむちゃんREZデーでした!


姉妹たちとパーリィしましたよー

当日は主役不在ということで次の日にww



ラブリーだった らむちゃんはいつの間にか
セクスィー暴れ乳を披露するほど成長(´∀`σ)σ

てか、SL2歳てことは、知り合ってから4年は経つわけよね!
長かったような短いようなww
これからも姉妹仲良くしていこうねーヾ(*´ω`*)ノ








らむちゃん 2歳おめで㌧§(´ε`∂)

0 件のコメント:

コメントを投稿