2010年5月10日月曜日

一人BC322Hair祭②

(*^・ェ・)ノ コンチャ  りりです。


①に引き続き


BC322Hairをご紹介( ´∀`)ノ


新しいグループギフトHairでっす(´∀`σ)σ





お花をあしらったボブヘアーです。
淡いカラーのお花が超好み(*´д`*) ポ
ヘアカラーもブロンドで使いやすいですヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

これはこのドレスに合うぞ!
ってことで、oyakinの新作ドレスで撮ってみました(*´艸`*)




Hair : *BC322 Bouquet(Group gift)
Dress : oyakin*chifone-dress*(purplegray
Rainboots : GATO-Roses RainBoots


スカート部分が4種類入ってて色々楽しめるドレスです❤
レインブーツはGATOのを一目ぼれw
購入時、品物が届かなかったのでクリエーターさんにNOTE送ったら
すぐ送ってくれました。



そして
お次は、これまた新しくなったラッキーレターのヘアーですd(ゝc_,・。)♪





前回のお花見バージョンから枝を取ったもので
これなら花見が終わった時期でも普段使いにd(・∀・)bイイ!!!


リボン付とノーマルが同梱されてる親切設計です(*´艸`*)
こんな可愛いヘアーが二つもフリーだなんて・・・コマリさんデブ・・
じゃなくて太っ腹!(´∀`σ)σ





Hair : BC322 Yoi-Youme+R (Pink)

Dress : Yozoh* - sia op&top - sopha

Shoes : *YS & YS* RaiMbow Shoes Bianca

このヘアーは新作として発売もされてますよ§(´ε`∂)

(次の記事でまた紹介しますがw)

でもピンクはラキボでしか手に入らない限定カラーです!

是非、ゲットしてくださいねー!

あと、グループギフトもお忘れなくw

これからビシバシ!グループギフトも更新されてくそうなので

この機会にグループに入っておくとお得かと♪

2 件のコメント: