2010年5月7日金曜日

いっきに夏かっ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。

boonのセール行って散財してきましたーw
あと、NALAグループギフトもゲットしてきましたん♪

タッチで色がランダムに変わりますよー!
ピンクカワユス❤








それから・・・
個人的にショックなことがあったので
気を紛らわせる為に買い物三昧してしまいました・・・ゲヘッ

いいなーと指をくわえてみるだけで終わるはずだった
お高いサンダル購入w
もちろん服も買いあさり・・・
むしゃくしゃしてやった。後悔はしてない。←


でも、おかげでインベがカオスです・・・(遠い目)
さてさて、
久しぶりに会ったお友達のボイスものまねを堪能した後
姉妹でスナップ撮りにいきましたよ。





真ん中の人は、あなただけに見える妖精ではありません。

ちゃんとお着替えしてもらった後www
楽しいグループ交際に見えてd(・∀・)bイイ
しかし、今日は暑かった・・・(;´Д`A ```
Hair : *booN HNB582 hair gold
Jacket : Emery - Jacket Roxe #Smoke
Tops : Emery - Tank B&B #Gray
Skirt : Emery - Denim Skirt Palette #03
Belt : *COCO*_WrapSkinnyBelt_Silver
Shoes : Maitreya Gold - Allure-Sock Black

0 件のコメント:

コメントを投稿