2010年5月16日日曜日

おでかけ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。





紹介したいもの&日記用SSがたまりまくってきました・・・ (′ε`;;)ゞ









つけてる[MANDALA]の新作ネックレスは買ってもらっちゃったw
オソロが増えたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ





それからこのHQな凛さんワールド全開なポーチ!!!(クラッチバッグ?)

なんとフリーで置いてあります!!!
むしろ太れって感じだけど太っ腹!!



POPはこつら↓






下の画像はこれまたかわいすぎるポーチのガチャです!
1回30L$。



りりもこっそりまわしてきました 壁Θ゚)
ピンクでるまで無心でまわしたのはナイショですwwwwwwwwwww




A.M.K.R
http://slurl.com/secondlife/NARITA/84/47/1999









んで、おされして向かったのがFLOOR THE PASSIONというダンスイベント。
SL姉妹のあんちゃんにおせーてもらいましたw




2回落ちつつ、根性でみましたww(開演前と終了後だけど←悪運強ぇ~w)
ダンスは迫力あって見ごたえあったし、音楽もなじみのあるものが多く、
ステージは凝っててかなり楽しめましたヾ(*´ω`*)ノ


左下のおじさまにかなりくぎづけな相方とりりですたww(*´艸`*)





それから、 *Le Café Poulard*へお食事にも出かけました(別の日だけど)






ひととおりコースを楽しんで談笑w

ほんとに食事してるような気分になりましたw

お店の情報はこちらhttp://poulard.slmame.com/






http://slurl.com/secondlife/Embay/126/137/25



それから乗馬もしてきたw
乗り方が最初分からなくて、プチケンカしつつ無事あいのりできたww
(乗馬するような格好じゃないな・・・(-公-;))


久しぶりのおでかけだったし、楽しかったーー!





Hair : BC322 Yoi-Yume+R (Silver)
Dress : *fid*A-02-black
Necklace : [MANDALA]HANNYA Necklace/Black(female)
Bracelet : +grasp+/Pirate chain bracelet/Silver/womens
Bag : A.M.K.R FREE Porch

0 件のコメント:

コメントを投稿