2010年5月4日火曜日

ライブハウス

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。

BCブログで書いといてこっちで書くの忘れてたw

BC322にライブハウスができたのでご紹介っ

実在するんじゃねーか?!ってくらいリアルでかっこいいです( ´艸`)

ライブハウス通いをしてた頃を思い出します・・・(遠い目)




















ちゃんとトイレもありますよd(ゝc_,・。)♪
アンさんこだわりのトイレ。
う●こ流さないで放置してたら・・・




顔がデビルマンのようなラフさんにシメられました・・・
ガクガク(((((((;´д`)))))))ブルブル





まぁ、お礼しときましたけどね(-ι- ) クックック





お礼は倍返しですけどね( ´∀`)ヵヵヵ

と、まぁ楽しいポーズボール(ドクロ)も置いてあります♪




SL最強クリエーターこぐま印のドラムもありますぜΣd(゚∀゚d)
ギター&ベースも発売チュ!


場所はこつら。

0 件のコメント:

コメントを投稿