2010年5月20日木曜日

A.M.K.R Porch

(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ りりですぇ。


SL姉妹の凛さんが知らぬ間にコツコツ作っていた
ポーチがめちゃんこかわいいんです・・・(*´Д`*)'`ァ'`ァ







グフフフ( ´艸`)

これはガチャで、スマイルとスカルの柄があって、
5色10種類になってます♪
1回30L$でお手ごろ価格!


バッグホルダーの骨もかぁいい❤





ノーコピーでトランス可なのでお友達とコンプ目指せますぉd(ゝc_,・。)♪
ピンクでるまで無心でまわしたら後一個でコンプでしたww

前書きましたけど、ガチャと同時にフリーも置いてくれてます!
太い腹!(´∀`σ)σ








フォーマルでも着物でもカジュアルでも使えそうな
かっくぃ~~バッグです.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

A.M.K.Rのお店のある13cherryにはかっくぃ~Barもあるので
是非のぞいてみてくださいねー
寝落ちしてるオーナーに会えるかも?←











ではでは~( ・∀・)ノシ


Hair : "*noju* hair 012 -black
Bag : A.M.K.R Porch*SMILE-RED
Tattoo : +radicalism+ "TAPE"
Top : *dg* mugshotT
Skirt : Maitreya Jules JeansSkirt - Dirty
Socks : *League* Alice Stockings (Project Themeory)
Shoes : *BC322 Work Boots Dr.Murders



2 件のコメント:

  1. 載せてくれて、ありやと~ヽ(。´∀`)ノわーぃ

    なんかね、作ってから気がついた事が。
    作った本人、似合わないっていう・・・(´д`;)

    返信削除
  2. 凛さん自分で宣伝せんのかwww

    似合う似合う!だいじぶ!黒とか黒とか、あと・・・黒があるやん!!(´∀`σ)σ

    返信削除