2010年5月29日土曜日

A.M.K.R StudsBelt

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。

A.M.K.R からスタッズベルトがでましたー(。→∀←。)
あと、紹介したい&メモとして残したいのがたくさん (′ε`;;)ゞ
なのでどんどんいきたいとおもいますww




Hair : YunA'sHAIR=YH-01-B=LBLIMITED=AshBLACKxP!NK=(LB)
Glasses : .:*December*:. Glasses No.45 OldMap(LB)
Shoes : *BC322 BROTHEL CREEPERS GIBSON
Bag : A.M.K.R Porch*DEATH-WHITE-(Gacha30L$)
Belt : A.M.K.R StudsBelt-WHITE

ア・・・ベルトみえねぇ (′ε`;;)ゞ
しかもなんかオタクっぽいのは気の妖精?(-公-;)


ズラはYunA'sHAIRのLBでゲトしました♪
全部で4種類回ってましたよー!
全部かわゆくって比較的すぐコンプできましたw(人´∀`).☆.。.:*・°
メガネも.:*December*:. のLBですw
これはついたとたんLがでてラッキーだったヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
靴下はPigのグループギフトで送られてきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




ベルトに話を戻してw
色々とジャラッとついててかわいいですよーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
ベルトは細めなのでハードな格好じゃなくても合いますねー!






ピンクもかわいいです(*´д`*) ポ





Hair : *eha~ Yuka Darktone Fat
Tops : *eha~ Where Is The Line Pullover GRAY/GRAY
Pants : (wear) *Fishy Strawberry* Billy Denim Shorts - Washed Blue
Boots : *BC322 Work Boots Dr.Murders
Bag : A.M.K.R Porch*DEATH-WHITE-(Gacha30L$)
Belt : A.M.K.R StudsBelt-L/PINK


*eha~のメインショップができたということで散財してきましたw
新作全部制覇wwww
服もあったのでTシャツ買って見ましたーカワユス❤

グループギフトのカンカン帽付ヘアもめっちゃかわいかった(*´艸`*)キャ






そんで黒w
これはもう定番でもってたいですねー♪








Hair : (Posh) ; I'm a Hipster ; Midnight ; TT
Tops : ...Scars...Print T [Group Gift]
Boots : *BC322 Work Boots Dr.Murders
Bag : A.M.K.R Porch*DEATH-PINK-(Gacha30L$)
Belt : A.M.K.R StudsBelt-BLACK

A.M.K.Rはこちらから♪
フリーのポーチやヘアーも置いてありますよー(。→∀←。)
あ、今夜もA.M.K.Rのある13CherryのBarでイベントがありますよ!
サイコビリー、ロカビリーのかっちょいい音が聴けますヾ(*´ω`*)ノ
是非どうぞーw21:30か、22時からですw

0 件のコメント:

コメントを投稿