2010年8月24日火曜日

BEAT CLASH HUNT Vol,2

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。




いよいよ明日よりBEAT CLASH HUNT Vol,2が始まります!!!



去年難しすぎてコンプできなかったりりですw
今年はもっと難易度があがってるという噂ですが
がんばってコンプ目指すどー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノオー






開催期間は8/25~31です。
開催場所は、BC322本店のあるSINNERS HEAVEN SIM内となります!

イベント開催期間は飛行禁止で、TP地点も固定されると思います。

参加店舗は以下です。
オーナーのブログや店ブログをリンクしておきました。
ぞくぞくと景品もできており、紹介もされていますので是非見てみてください♪
1店で複数出しているところもあるし、いずれもかっこいいお店ですので
景品もかなり期待できますよーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
さて、BC322からは以下の2点が決定しております!
まだあと数点追加すると思いますので、またご紹介しますねー!

まず1点目。



*BC322 BCH2 Romarron-B


くるくるふわんふわんなドーリーヘアです!




ヘアーで作られた帽子がちょこんとついててかわいいです(*´д`*) ポ






*BC322 BCH2 Romarron-R



帽子の色赤バージョンです(・∀・)





ゾンビハントでもらったお洋服とあわせましたw

リサイズスクリプトも入ってますぞΣd(゚∀゚d)
もう1点は、ランジェリーセットです。



豹柄のスリップ(←古い?w)とキャミ、ショーツとボクサーショーツ、網タイツ付です♪




キャミだけでもd(・∀・)bイイ
ハントはなるべく軽装で行かれることを推奨しますw
りりはたぶんウサビッチで行くことでしょうwwwww(o゚c_,゚o)プププ

2010年8月21日土曜日

arigatou

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。

最近ドラマにハマってINしても放置が多いりりでもありますw

ブザービートの山Pに恋しました←

前の職場にいた時、近くで撮影してたらしかったのにその時はあんま興味なかったのでスルーしてて
今更超後悔(´・ω・`)ショボーン
でも今度近くまで行ったら探してみようかな(≝ฺε≝ฺ✿ฺ)ウフ❤



さてさて
こないだ8月17日にREZdayを向かえ、SL2歳になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

前日の夜、相方から突然呼ばれ、TPしたら・・・




コッソリ会場作っててくれてました!!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
この為にスカイの飛ばし方やリンクの仕方まで覚えて!!
やればできる子!(・∀・)
なにやら年明けあたりから、りりがいない時コツコツ準備してたらしい!
IN時間少ないのに・・・
うれしかったなぁ(*´д`*) ポ
でも、花のメッセージが編集しすぎて壊し
メッセージ2重になってたww
よく物壊す人だww( ´艸`)ムププ




(*´σー`)エヘヘ
ありがとね(*´艸`*)キャ

しかし肝心の当日はSL放置でネットでドラマばっかみてました(゚ε゚`)
今はクロサギ見てますw
あとうぬぼれ刑事w
19日は相方がKGS印のヘルメットが欲しいというのでKDCモールへ♪
赤メットほすぃって言ってて、LBに赤入ってるかこぐま氏に問い合わせると
ないというので、あきらめてたら、なんと!
赤用のテクスを作ってくれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
赤いハート目立たなくなっちゃうけどw
こぐまさんありがとうございました○┓ペコリ



K_gs Helmet Gencha(LB)(5色がランダムで回ってます)
しかし、相方は黄色スクーターしか持ってないので着けてません・・・(ダメじゃん!!





ちょっと、手の位置がアレですけども。。。
スクーターはLBで2分間隔でしたよー(黒メットとランダムぽいです)
もらったSIMでグルグル走ってみました♪
Musashi Hornet (Yellow)


それから4姉妹で海行ってきました~





しかし、やっぱりノープランw
ポーズボールREZできねーだのポーズないだの
足踏んでるだの移動の一歩が大きいだの動きすぎだので大変でしたwww








タイプの違う4人だけど、ウツクシク撮れたかな?w

写真集でも出すか?!←















遅かったからゆっくりできなかったけど
今度まったりしにまた来よう(。・д・)(・д・。)ネー

2010年8月11日水曜日

HORROR NIGHT②

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。


HORROR NIGHTの続き行って来ました(`・ω・´)シャキーン



いつものごとく寝落ちしてたら
いつの間にか相方INして、さっさと続きやってたし!(`д´)


しかもIMしてるから残りの3冊とってきなよ( ´_ゝ`)とか言われた。

昨日少し一人で歩いたら行ったことある場所でも心拍数上昇!
あわてて駆け足にしたら階段の手すりにしこたまぶつかるわ
迷うわテンパるわ親にリーチ一発振り込むわで大惨事だったんです・・・(-ω-` )


そんなσ(・・*)アタシにこの怖いSIMを一人で出歩けと!!?
ヒトデナシ!!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ


と、結局3冊とも案内させましたけどね( ´_ゝ`)アリガトチャーン

んで、やっとこ人形とご対面して景品ゲットしてきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



まぁ、、、景品はみなさんがUPしてるのでSIMで撮ってきたSSでもw
(けしてめんどくさいわけでは!www)

しかも、ノートの場所とは全然関係ありまてんのでご了承をw
(ネタバレするといじめられるらしいのでw)








彼岸花と人魂・・・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ












近づくと怪しく光る鳥居











無数の風車と・・・

あんま近くで見たくないお人形・・・ガクガク(((((((;´д`)))))))ブルブル


あ!そうそう

鍵となるお人形をもらって景品ゲッツする時に
相方がまたも、ぶっ壊しました(* >ω<)=3プー 
人形を祭壇?に置いても置いても反応なく・・・景品もらえないというアクシデントww


家の電化製品よく壊すらしいし(原因不明で)
SLでも大体の不具合にあってるんじゃないかしらww


相当強い力で呪われてるんですね( ´_ゝ`)
カタニナンカノッテルヨ(・∀・)

でも今回は、ちょうどSIMのオフィサーの方がその場にいらっしゃって
すぐ対応してもらえたからよかったw
この方がなんとまぁー怪しいイケメンだったのでSS撮らせていただきました(・∀・)ゲヘ



普段は軽さを重視した景観SIMらしいので
怪しい場所が大好きな方は是非w
8月いっぱいまでらしいですよー


それから、ソラマメ見てステキなとこ発見したのでお邪魔してきました( ´∀`)ノ




ホオズキやお花のキレイな通路





真ん中のバスケットに入ったホオズキとお花2つフリーでいただきましたヾ(*´ω`*)ノ








藤もステチヾ(*´ω`*)ノ
なぜかアザラシがいましたw









紫陽花が光って幻想的です(*´ェ`*)ポッ










ボートもありましたよ。






ボートこいでたら、もっとステチなところ発見!!






イチャイチャできちゃう船でした(*´艸`*)キャ(してませんけどwww)







もっぱらガリガリ君の話をしてたのはナイショの話。

2010年8月10日火曜日

HORROR NIGHT

(。・ω・)ノ゙ コンチャ 

最近10時前から寝落ちする癖がついてるりりです。

寝落ちつってもPC前にクッション並べてしっかり横になってるんですけどww
しかも今日はアラームまでセットしてやる気満々(゚∀゚)アヒャ

んで、目覚ましセットまでして相方と行きたかったのがホラーナイト「双夢録」!
怖いの超がつく苦手なチキンなのに、、、でもやっぱり怖いもの見たさには勝てませんw
景品もあるしね!!

しかし一人では絶対行けないので相方がINするの待ってましたw
ちゅーことで、ホラーナイトの前に、iTuTuの夏祭り会場で腹ごしらえ(*´艸`*)







おいしそうなスイカがあったので縁側でムシャリ




せっかくなので盆踊りも参加ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ジジクセーって文句言いつつ乗る相方wアリガチョ§(´ε`∂)






フリーで置いてあるイカヤキと杏飴とたこ焼きをむさぼるw






お面は10L$で、あと金魚とうちわ、スイカ、提灯、ハチマキがフリーでありますよd(・∀・)b
他にも色々お得でかわいい服などがありました!
もちろん散財!(゚∀゚)アヒャ
いつまでかは調べてないのでお早めにどぞん
てことで、お待ちかねのホラーナイトへw
簡単に説明すると、入口でHUDとノートをもらい、ノートに従って4冊のノートを探しにいきます。
探し終わったら指示にあるこけしを探してたっちするとLMがもらえます。
そのあとはまたノート3冊探してまたコケシにたっちすると景品がもらえるはず・・・(まだもらてないの・・)
一冊目が入口に置いてあるので、必ずHUDを装着してからタッチしてね!(←HUD装着前にタッチして、あとからまた戻った人)



ここは血の雨降る桜の木。

かなり広いSIMでびっくりしました。
あと、常に子供の(?)笑い声とか人魂とかいろいろ怖いサウンドが・・・
チキンなσ(・・*)アタシは途中何度も無音にしました・・・テヘ!





迷っても高台にある池におばけによる迷子センターがあるので安心です(?)
聞けばヒントも教えてくれるかもw

相方が時間切れで最後まで出来なかったので、景品はまた今度w
もう一箇所いきたいとこあったけどそれも今度いこーっと♪

スタート地点
公式サイト






















2010年8月8日日曜日

A.M.K.R 新作着物&FREEウサビッチ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。

A.M.K.R から新作着物がでましたってよ!






L:A.M.K.R KIMONO "Decadence"

R:A.M.K.R KIMONO "Dragon Crime"
今回はやさぐれ具合が少なめらしいです(どこが?)





A.M.K.R KINAGASHI "Dragon Crime"
メンズも同柄でてますよー!

今回も柄がヾ(≧∀≦ )ステキ!
それから
こないだウサビッチの動画を見たこと無いゆーので
凛さんに(。゚ω゚)つ ペイッしたら
今更ウサビッチブーム到来のあまから凛さんw
大御所Kgsのこぐまさんを巻き込み
ウサビッチ囚人服をこさえましたww






Kgsの高品質な変装メガネ&鼻付!!!
メガネはスイッチ機能付の高性能ww(フリーなのに!!)








スニーカーとマジックハンドが無駄にカワイイ❤(無駄とかいうな)

マジックハンドは変なアニメ付ですよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


オマケにポーズも入ってます♪






プーチンの変装メガネはりりがしれっと作ってくださいつったら
サックリ短時間で作ってくれた代物ww(もちろん同梱)

やっぱりこぐまさんヘンタ・・・ゲフゲフン!!!





プーチンは工具を持ってますw
このポーズもオマケで入ってますよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ウサビッチ用にAO買ったのはナイショの話。
髪以外全部入ってフリーなので是非ー!
両方のお店に置いてあります。
A.M.K.R
K_gs - Kumaki Glasses Style,

2010年8月5日木曜日

親子で

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

最近ちびっこブームのリリー家w

親子ポーズを購入したのでSS取りまくりd(ゝc_,・。)♪



























2010年8月4日水曜日

姉妹と

(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。



こないだ、先週末だったかの?

SL姉妹のアンちゃんがライブに参加してるというので行ってきました♪









レディーガガの曲でかっちょいいライブでしたヾ(*´ω`*)ノ


レディーガガ2曲くらいしか知らんけどww

知ってるその曲もやってくれたし、結構好きなので楽しかったですd(・∀・)b








キーボードをかっちょよく引くアンちゃん❤


いかしてます(・∀・)←死語?




重くて落ちそうになりながらSS撮ったけど
うまく撮れんかったのでこの2枚のみ (′ε`;;)ゞ(ゴメンヨアンチャン



それから今日、アンチャンとオソロの髪&スキンでカフェ巡りしてきましたーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ





左:アンちゃん 右:リリ








iTuTucafeにてしばし談笑♪




ステキなカフェやのぅ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫






場所を 移して2件目Y'sカフェ(?)
「ここはワタシが持ちます」「いぇいぇ、ワタシが」「いぁいぁ、ワタシが!」
というよーなやり取りが聞こえてきそう(オバハンかっ






かわゆいラマもいたのでじゃれてみる。




楽しかった(*_Д_)(_Д_*)ネー♪
それからー
なんやかんやで、こぐま氏のクラブのスタッフになってるんですが←
なんやかんやで、ウサビッチの変装メガネほちぃ(・∀・)
としつこく おねだりしたら作ってくれましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

キレネンコとプーチン両方!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こぐまさんありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ

もしかしたらK_gsとA.M.K.Rのコラボで商品化するかもしれませんよww




ってことで、クラブでパチリ☆
キモイウサギ といじめてたくせに
すっかり慣れた様子のこぐま氏とプーチンりり&キレネンコ凛



翌日、LB靴もらいに行った先で偶然再会ww
この姿でしばらくLB待ちしてましたw
おもろかった( ´艸`)ムププ