2011年2月7日月曜日

BC322 New Hair!! Western hat

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
3ヶ月以上ブリーフ!なりりです。おひさしブリーフ!(シツコイლ(⁰⊖⁰ლ)
しばらくSL倦怠期だったもんで放置しとりました。テヘ
(INはしてたけどねw)
まぁそんなわけで、ボチボチ社会復帰しようとリハビリ中なわけで。
母さん、正月に肥さえた脂肪2キロが仕事のストレスでなかなか落ちないわけで。
家に帰ったらボケ老人化したヌコ様20歳×3匹の介護が始まるわけで。。今日もご飯がうまいわけで。。。
('◉◞⊖◟◉`) モリモリモリモリ
「北の国から」見たことないけどな!(´・ε・`)
というわけで、BC322の新作です。
*BC322 Western hat Long

かっちょいいウエスタンハット付きヘアーです。
いうまでもなくHQです(・∀・)

Hatはテクスチェンジでき、White,Black,Brown,Leopardに変えられます。
Hairは8色、メンズ用に短いHairもありますよ~
もちろん女子にも合いますデス。


Hat&Hair:*BC322 Western hat Long
Tank:*BC322 CriminalTanktop Woman
Denim:*BC322 Damage Denim
Belt:*BC322 *BC322 GLORY BuckleBelt
hipbag :*BC322 Punkkids hipbag
Necklace:*BC322 Screaming Skull Necklace
Boots:*BC322 Work Boots Dr.Murders
是非お店にどうぞ~

BC322 Skull&Bones






0 件のコメント:

コメントを投稿