2009年12月27日日曜日

ブログはじめました(・∀・)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ はじめまして、SL暦もうすぐ一年のりりですー。

初めての一人でのブログです。(前にお友達4人でボサっとやってました^^)
なーんもわからん初心者ですが、よろしくおねがいします(*´ω`*)

といっても、毎度毎度ネタがあるわけでもないし
フリーや新作情報は他の方が迅速丁寧正確にUPされてると思うので
普通に日記を自由に、かつ地味に更新してこうかと思ってます(誰も見ないと思うけど!)

てなわけでー


今週はクリスマスだったのでうちでも地味にお祝いしましたーww
















肉が多いのは気の妖精。















クリスマスっぽいとこでパチリ☆






















えへへへへえっへへへへへへっへへへ(何



そして一大イベントが終わりボーーーッとするダメ人間。


落ち着くわぁ(゚ε゚ )
ではっ
これからもよろしくですー( ´∀`)ノ

2 件のコメント:

  1. いつまで続くかな?ლ(⁰⊖⁰ლ)←

    返信削除
  2. >匿名Sさん
    ち、ちゃんと続けるもん(゚ε゚`)
    更新は気長にお待ちくださいーwლ(⁰⊖⁰ლ)

    返信削除