2009年12月28日月曜日

A.M.K.R "JAPANESQUE"発売!



(。・ω・)ノ゙ コンチャ りりです。


凛さんとらむちゃんのお店(りりもなんか作ったら置かせてもらうw)

A.M.K.Rから着物が発売されましたー(人´∀`).☆.。.:*・°
凛さん入魂の作、"JAPANESQUE"です。
























ギャース!!

かっこえぇえぇぇぇぇ(;゚д゚)ポカーン

ドクロ好きにはたまらん一品となってますw




全体図はこつら↓
























か~にゃ~り~HQでかっちょいいですd(・∀・)b


襟と草履が2タイプ入ってて200L$!

ファーの取り外しもOK!

付けてるヘアーアクセはフリーで置いてますd(ゝд◕✿ฺ)



他にもヘアーや骨ブラがフリーで、かちょいい弾丸ブレスが1L$で置いてますー。



らむちゃんヘアーも新作でてましたぉ(*´ω`*)

パステルカラーのかわゆいストレートヘアーでしたー!

是非お店行って見てください( ´∀`)ノ

A.M.K.R

http://slurl.com/secondlife/NARITA/72/70/336

2009年12月27日日曜日

ブログはじめました(・∀・)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ はじめまして、SL暦もうすぐ一年のりりですー。

初めての一人でのブログです。(前にお友達4人でボサっとやってました^^)
なーんもわからん初心者ですが、よろしくおねがいします(*´ω`*)

といっても、毎度毎度ネタがあるわけでもないし
フリーや新作情報は他の方が迅速丁寧正確にUPされてると思うので
普通に日記を自由に、かつ地味に更新してこうかと思ってます(誰も見ないと思うけど!)

てなわけでー


今週はクリスマスだったのでうちでも地味にお祝いしましたーww
















肉が多いのは気の妖精。















クリスマスっぽいとこでパチリ☆






















えへへへへえっへへへへへへっへへへ(何



そして一大イベントが終わりボーーーッとするダメ人間。


落ち着くわぁ(゚ε゚ )
ではっ
これからもよろしくですー( ´∀`)ノ